Groove to life!

お祭り感を出して書きました。(特にPODキャラでのお祭り感考えてました)
結構自信作ですが、めっちゃ長いなこれ……。
[ 2017/09/23 09:33 ] | TB(0) | CM(0)

POD20~21話バトルプロット

こちらもネタバレ注意。
対戦考え込まれてる、という風にいろいろ声を頂いていますので、実際どんな感じで対戦を管理してるのかを持ってきました。
いつもこんな感じでやってます。

その話で初登場のオリカのカードまとめ(たまに後で効果が変更する)

●略語について
D18 デッキ残り18枚 など
H4 現在の手札四枚 など
S2 現在のサイド二枚 など
G グッズ I ポケモンのどうぐ ST スタジアム SP サポート
DC デザイアカウンター

[ 2017/08/30 12:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

POD20~21話プロット

ネタバレ注意です。

ボツにしたセリフとか、カード名とかが結構あって面白いかも?
この手のストーリープロットはスマホで書いて、PCに送ってから執筆したりしてます。

[ 2017/08/30 12:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オーバートーク:ダークナイト・メシア

久しぶりのPODオーバートーク。
本編21話までのネタバレを含みますのでご注意を。
設定に関する話です。(それをツイッターで呟いたのをまとめたやつ)
[ 2017/08/22 10:32 ] オーバートーク | TB(0) | CM(0)

伝えなくちゃ

詞です。
この年になって、ようやくラブ&ピースが何かが分かるようになってきたと思います。
年に一度くらい出る、愛だのなんだの系です。

[ 2017/08/22 10:26 ] | TB(0) | CM(0)