
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCS頂き物

何度も挿絵など頂いているPCSですが、先月くらいに完結記念としてとらたんから大型のイラストをいただきました!

あんまりにも大きいので続きからでイラストです。
[ 2014/08/03 17:59 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

あと一週間

本日PCS番外編更新しました。こちらからどうぞ。

前後編になっていて、本日前編投稿、次週後編投稿の予定です。後編が投稿次第、スレッドは完結状態にしたいと思っています。
改めて感慨深いなあと思っているんですが、それと同時に新作、ポケモンカードOVER DRIVEの方も進行しています。
続きから、で今回の番外編についてのお話と新作についてお話していきます。
[ 2014/06/22 11:43 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

タマムシブルース2013反省会

タマムシブルース2013を文合せに出したのでそれについておしゃべりしようかな。
こういう機会はだいたいラジオ任せだったので、久しぶりにブログで書こう。
例によって続きからで
[ 2013/05/03 01:30 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

予定変更

斉藤のキャラが動かしていると大筋は変わらないんですけどいろいろと支障が出てきました。
というわけで次回のあらすじが変更
[ 2012/05/15 21:01 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

GW前

92%で明日の更新は不可能だけど一応あらすじうp
[ 2012/04/28 15:09 ] 小説 | TB(0) | CM(0)


