めめの東方人形劇プレイ日誌その10

今日は嫁パを整えるためストーリーは進まず。
その10まで来たのにまだバッヂ2個。

[ 2010/09/06 17:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

めめの東方人形劇プレイ日誌その9

書いてる今スーパーおねむモード(要するに眠い)なんですけど頑張って書きます

ぶっちゃけ画像ばっかで文少ないんだけどね。
[ 2010/09/01 01:14 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

めめの東方人形劇プレイ日誌その8

くそがああああああああああああああああああああ
今日は非常に機嫌が悪いですがブログでは上一行以外は別に何も言いません。
久しぶりに人形劇やったけどやっぱいいね。
[ 2010/08/30 21:34 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

めめの東方人形劇プレイ日誌その7

意外とすいすい進んでやがる……

っていうか嫁パ作るにはまだまだ遠いんですけどいじめ?
[ 2010/08/23 06:54 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

めめの東方人形劇プレイ日誌その6

↓でめめは5作品書いたけど、どれかわかるかな?

また後ほどブログにもうpるよ

続きでいつもの
[ 2010/08/22 14:25 ] 東方 | TB(0) | CM(0)