04:気球から

【04:気球から】
突然気球の上から女がおとされた。しかしかなりの高さからだと言うのに、女は命を落とすことなく生還したと言う、彼女はパラシュートは持っていないはずだが何故?

[ 2011/05/06 07:57 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)

03:局地的豪雨

【03:局地的豪雨】
その日の天気予報では一日中快晴と言われていたのに、男は傘を持って仕事に出た。この思惑は当たり、後に男を豪雨が襲うのだがなぜか男の周囲しか雨が降っていない。一体どういうことなのか。


例のようにツイッターで。
わたぬに瞬殺された
[ 2011/05/05 07:56 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)

01:電柱に抱きつく男

【01:電柱に抱きつく男】
街を歩いていたとある男は、いきなり傍にあった電柱に抱きつくと、しばらくし
たのち近くのコンビニエンスストアに駆け込んだ。
一体男は何がしたかったのか?


昨日ツイッターでやったスープ
続きで答え。
[ 2011/05/04 19:54 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)

DD-D・D

お知らせ

親の怒りが有頂天なためしばらくまともにパソコン触れません。
親の目を盗むにも限界アリ。

というわけでしばらく更新速度がすごくおそくなります。
続きで前回の答え
[ 2009/02/18 00:42 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(2)

あるなしクイズ

いろいろミスったヤツ。

まっさかあんなあっさりやられるとは思ってもなかった。

あるなしさんごめんね、期待させといてあんなあっさりやられちゃって……。

あと主従関係って難しいなと改めて思った。
明日は日本橋だい。
[ 2009/02/14 18:40 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)