スタメン紹介

めちゃくちゃ長らくお待たせしました。
ようやく余裕が出来たので、約一か月ぶりくらいにやります。

今回はスタメン発表。次回から早速ペナントを回していきたいと思います。
前回までの内容はPCS野球企画タグから!
[ 2012/10/26 22:35 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)

選手紹介その10

今日で選手紹介が終わりです。
翌日以降はスタメンの紹介、シーズン開幕をしていこうかなと思います。

今回は西山、田嶋、如月、長谷部、八雲、???の六人。
[ 2012/09/20 15:28 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)

選手紹介その9

無駄にタラタラ時間を費やすのもどうかなと思って一気に六人行きます。

前回からすでにその傾向はありましたが、今回からは控え選手をメインに紹介していきます。
井上、喜田、久遠寺、佐藤、沙村、沙羅の六人。
[ 2012/09/19 10:08 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)

選手紹介その8

なんだかんだで機材買ったので試合の様子流せますねこれ

そんなわけで今日は船井、中西、半田の三人。
次回からは一気に六人でいきます。
[ 2012/09/18 12:20 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)

選手紹介その7

パワプロと違い、プロスピはオリジナル球団を作成することが出来ないのが難点。
なので、非常に申し訳ないものの実際にペナントを行う際はもう帽子で気付いてる人も多いと思いますが、楽天を無かったことにしてそこにPCSキャラをぶち込んでいきます。
(サイコロで決めました)

今回は斉藤、宮内、遠藤の三人
[ 2012/09/17 10:52 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)