
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃人バトン

廃人じゃないけどやります^^^^^^

え、何も聞こえないです
[ 2010/10/12 00:21 ] バトン | TB(0) | CM(2)

ノベリストバトン

たまにはいいよね
[ 2010/07/15 17:00 ] バトン | TB(0) | CM(0)

恋人募集中('A`)ウエッヘッヘ

mixiからの転送

やばい、ネタがないぞぞぞぞ

あと、先にバトルパレスします。
[ 2009/05/13 22:15 ] バトン | TB(0) | CM(0)

系譜

⑨さんから荷物が届きました。

って箱でかいな。カールのダンボールでした。

いざ開封してみますと、箱のでかさに劣らずなにこの量。
まさか本当にこんな入ってるとは。

いやいや、本当にありがとうございます。
少しずつ聞いていこうと思います。
ちなみにCDの量は多すぎて、途中で何枚数えたかわからなくなりました。60枚は間違いなくある


続きにその写真と、バトン

最新のバトルビデオ
84-09867-50885
VS月光さん  楽しいバトルでした
[ 2009/03/30 11:37 ] バトン | TB(0) | CM(3)

終焉は刻

エメラルドは順調に進んで……はあんまりない!

全然進展なし。
あと、なんとなくポケスペのルビーと同じ手持ちにしようと思う。本当になんとなく。
MIMI(ミロカロス)が最大の壁すぎるので挫折しそう。

久し振りにバトン
[ 2009/03/06 17:39 ] バトン | TB(0) | CM(2)


