月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

女々嵐的流行語大賞

はまってる言葉があります。



パーピプッペポー



or2
[ 2007/08/30 23:08 ] バトン | TB(0) | CM(2)

でりでりが行く! in(地獄の)稲田塾中3最難関コース夏季合宿 後編

月3日にすると言いながら、余裕が出来たので今からやります。
ちなみに今日は松潤の誕生日。おめでとう♪
[ 2007/08/30 12:52 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

女々嵐のスーパー空想科学「どこでもドアは死を招く」

こでもドアとかルーラ使いてぇ



けど、もしそんな技術が出来たら人類は確実滅亡します。


(この話は自分で昨日思いついたものですが、もし「空想科学読本」などで同じものが書かれていたらコメントください)
[ 2007/08/30 11:50 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

このお話は80%ノンフィクションです

トテラ(旧ポケノベ)の短編小説演習場提出作品、「このお話は80%ノンフィクションです」


テーマ『風車(かざぐるま)』

80%といいながら90%ぐらい実話です。
そして、時円シリーズ書くのもアリだなって思った。

地の文薄っwww
[ 2007/08/28 22:59 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

ちょっと忙しかったからここ更新できなかったら順位さがっとる

教えて欲しいな。


いろんなこと。


教えて欲しいな。


もはや男らしい人がモテなくなった理由
[ 2007/08/27 10:23 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

でりでりが行く! inポケモンバトリオやりにいこう

日、ポケモンセンター大阪に(一人で)行って、ポケモンバトリオを(一人で)しにいきました。


うはっ、楽しいw


ちなみに一人というのも、誘ったが残念でしたということでふ。

バトリオのコツを載せました、ポワさん見てねー。
[ 2007/08/23 09:28 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

助かった。

iswebはなんとかなりました。

通報したらなおしてくれますた。


良かった良かった。
[ 2007/08/22 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

不幸の後の不幸

これはまともに大ピンチ。

iswebがバグった。もはや自分の手じゃどうにも出来ない。

移動エラーってなんだよ! 特になにもしてねーよ!


これじゃ折角それはないだろ更新したのに。短編とか台本書かんとあかんのに。

iswebに詳しい方、救助求めます。
[ 2007/08/21 09:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ステージ オン!

、負けない

のスタートでハルカが「ステージ オン!」って叫ぶんだけど、








ちょっと痛い人に感じる。
[ 2007/08/18 18:53 ] バトン | TB(0) | CM(3)

女々嵐のスーパー現代文学「ラノベを徹底分析」

日、涼宮ハルヒの憂鬱を人気だという理由で移動図書で借りてまいりました。そして読みました。

うーん、ちょっと苦手だなー。序盤は良かったけど中盤が残念だった。

そんなこんなでラノベのことを執筆暦もうすぐ一年が分析していくぞ!



1、ラノベの一番のウリ!
2、カメラ視点
3、タラタラタ~ラと自由帳
4、スーパー妄想癖
[ 2007/08/18 14:24 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

第三期ブログ名

代目のこのブログ名。

二代目と同じように決めます

エントリーするのは4曲!


1firefighter (バクフーンのテーマ曲)
2でりでりが行く (企画・でりでりが行くのメイン曲)
3もっとでりでりが行く (企画・もっとでりでりが行く(予定)のメイン曲)
4BIGな冒険 (気長きままな旅紀行第1,2部のメイン曲)

1~3は4つめのBEST盤、4は2つめのBEST盤にあります。






[ 2007/08/17 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

でりでりが行く! in(地獄の)稲田塾中3最難関コース夏季合宿 前編

んかどーでもよくなったから言うけど、稲田塾の塾生ですわ。

正直、死ぬかと思った。(今回、デリバードはなし)
一気に書こうと思ったけどそれは無理と悟ったので前編、後編と分けます。
[ 2007/08/16 15:34 ] 企画 | TB(0) | CM(6)

女々嵐のスーパー未来学「空飛ぶ車はやめるべき」

ログランキングで紅に大勝!


そんなことより、今回から始まる新企画。「女々嵐のスーパー講座」
これは、浅はかな知識を持った女々嵐が色んなことを講座していくというお話です。
[ 2007/08/12 10:21 ] 企画 | TB(0) | CM(2)

宣言

に、How'sキャラを思いっきり使って短編書きますわ。

予定では原稿用紙三十枚分。

最近、How'sキャラ書くのが楽しい。キャラのレパートリー多いからかなぁ。


受験生なのにこんなの書く暇があるかって? 正直、自信がない。
[ 2007/08/11 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ととととととトンデモ!!

変だ!!!

とんでもないことが起きた。
[ 2007/08/10 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Lovers

れはないだろ主題歌。
正直、小説とかみ合ってない。
[ 2007/08/09 09:41 ] | TB(0) | CM(0)

退助の奇跡

日、友達がとんでもないことした。
[ 2007/08/08 15:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつか企画の数がバトンを追い抜きますように

トン成分解析。
鈴蘭さんから 35% シンさんから 6% 紅から 15% ポワさんから3% 柚紀から 18% 自分の持ち込み 23%
[ 2007/08/08 12:07 ] バトン | TB(0) | CM(0)

携帯をへし折ったろうと思った瞬間

昨日、全ての曲が入ってる携帯サイトで、
[ 2007/08/08 08:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うがぁー! こいつらシバいたろか! とか口だけ言ってみる。

の帰り、地下鉄のホームで最近
[ 2007/08/07 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

書けない内容

れないように書き留めますか。
[ 2007/08/07 09:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

愛国者は(ry

ぅ。塾だりー。
[ 2007/08/06 21:06 ] バトン | TB(0) | CM(0)

人間は無意味としって挑戦を続ける

れも都市伝説と同じようなって言うのは違うけど、似たような話。

自分に泣けてくる。
[ 2007/08/05 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

最後まで読んでね

当のこと言いますわ。
暴露です暴露。
[ 2007/08/01 15:23 ] バトン | TB(0) | CM(5)

気長裏話  気長キャラの関係図ver1

ャラ増えたし、こんなことでもやろうかと。
[ 2007/08/01 08:51 ] 企画 | TB(0) | CM(0)