今年の目標もういっこ!

腹筋割ります。今年というより今年度の目標?


あと、お金がなくて三月精買えん。文化帖優先するからだけど
[ 2010/03/30 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Hyper fresh

Hyper freshのテーマ曲。
この曲を考え始めてからHyper freshを書き始めたので、こっちのほうが元なんです。

いつもよりもちょっとラップ調を多めに。
[ 2010/03/27 11:25 ] | TB(0) | CM(0)

でりでりハーフ WCS10

でりでりの使用デッキ

コンセプト・序盤はヤミラミを壁にしつつベンチを立てて、中盤から攻め上がる
安定度・中
戦術・キングドラGRとワタッコを臨機応変に使い分ける

まさかの二進化ラインばっかで思わず失笑。
ベンチ狙ってこれるデッキと当たると敗北は必須。
また、最初にハネッコしかこないと先攻1キルもありえる。
[ 2010/03/25 17:00 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

でりでりスタン WCS10

でりでりの使用デッキ

コンセプト・弱い者いじめ
安定度・中~高
戦術・ガブリアスC、レントラーGL、ゴウカザル四で相手の育っていないポケモンをめったうちにする。

まわしてみてエネルギーがうまく手札に回らず、ラッタGが活躍しなかったので改良しましたが、以下のは改良前のです。
[ 2010/03/24 09:00 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

でりでりが行く! 夜の京都ぶらぶら編

伝統のでりでりが行く!、ちょっとタイトル変えました。「in」は明らかおかしいのでこんな感じでいいかね。

今日はデッキソース書こうと思ったんですが、昨日は夜の京都をぶらぶら友人3人と遊びに行ったのでそれのお話。

そして昨日言ってたバトルビデオはこちら
37-83435-54558
WCS10大阪一日目予選三回戦 ひどいボッコに遭いました。


写真は15枚、一眼レフ欲しい
[ 2010/03/23 14:05 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

WCS2010大阪一日目

写真は全部で七枚です。
先に結果から言うと、予選三回戦で負けてきました。

次回からはカードで出ます。
あと、ラスチャレは出場厳しいかも。

続きで詳しく
[ 2010/03/22 16:21 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

つながる絆

ポケノベ春企画Aコース投稿作品

時間なくて焦った、後書見れば分かる通りところどころ手を抜いてます。
[ 2010/03/20 17:39 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

ぼやき

そろそろ人狼が恋しい時期。IRC行きたいね

拍手返し
>⑨さん
4月1日なのかー
春休みの半ばくらいだから買いに行く余裕はあるから安心
[ 2010/03/18 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネタと時間は反比例

小説のネタが浮かぶとき→時間がない
浮かばないとき→すごい暇

今、2132年を舞台とした未来青春小説のネタを思いつきました。わたし初の一次創作長編か中編
でも書く余裕がないのよね。
正直先に企画書かないと


そういえば例大祭終わりましたね、文化帖って委託いつから?
どなたでもいいので教えてえろいひと
[ 2010/03/17 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クッキーつくったよー

クッキー1
クッキー2

今年もクッキー作ったよー
宿題迫ってるのに、これで半日消滅しました。

しかし本当に疲れるね、次からケーキなんてくってみたらもう感謝の念で泣いちゃうわ
[ 2010/03/14 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

下いけど

※今回は珍しく下ネタが強いので閲覧注意
[ 2010/03/09 14:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうしたものか

期末考査で頭から計算ミスで挫けてしまいました。

あと、ブログのネタもなくて挫けそうです\(^0^)/

うーん。WCSのネタでも書けばいいかもしれないけど取り立てて書くことがないよーうわーん

とりあえずテンプレパが最強だということを証明してやる
[ 2010/03/08 15:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気長きままな歴史録その6

来週から考査か
[ 2010/03/02 20:01 ] 企画 | TB(0) | CM(0)