そういえば外耳炎

そういえば外耳炎です。前から違和感あって、28日に耳鼻科いったら見事にアウトもらいました。
両耳外耳炎ですが、右耳は大したことはないです。

が、左耳がマジぱねえっす。
これは冗談抜きで痛い。笑う(って頬を動かす)と痛いって関西人殺しだろJK……。
[ 2010/04/30 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

予告

5月2日の阪神巨人戦をうるふと観に行ってまいります!
そのこともまたブログに書くので
[ 2010/04/29 14:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

でりでりが行く! 西ノ宮ガーテン編

土曜日に、ワケもわからず行ってきました。
行ったあともいまいち分かりません。

[ 2010/04/26 20:07 ] 企画 | TB(0) | CM(2)

ハイパービートスピア

PCC編で蜂谷の使用したデッキ

コンセプト・速効型パワー系
安定度・中
戦術・コールエネルギーやスピアー(DPt2)でポケモンをさっさとサーチして、破れた時空や不思議なアメでスピアーを立てる

[ 2010/04/25 10:01 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ワケも分からず

今から西ノ宮行ってきます
友達に行こうと誘われたんですが、何しに行くか全くわからん

明日はいつもながらのデッキソースネタの予定ですので、明後日以降に今日の話を描きたいなと思います
[ 2010/04/24 14:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

探究ポリゴン【デッキ考察】

京都府の優勝者が使用したデッキで、2ちゃんねるでも議論されたデッキ。

株ポケは何を考えているんだ。
[ 2010/04/21 09:23 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

鋼の世界

PCC編で沙村の使用したデッキ

コンセプト・ヘビーなパワー系
安定度・低~中
戦術・ディアルガLV.X、ジバコイルLV.X、ボスゴドラを要所要所で使い分ける

[ 2010/04/18 19:35 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ロストリンク

link.jpg

結果
ダークライ&クレセリアLEGEND
ミュウGR
ゲンガーGR

あとはイマイチだったかな。というか上のメンツもイマイチ。
ゲンガーGRはあと1~2枚欲しいかも

それよりも探究者が欲しい
[ 2010/04/17 22:31 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

スポイラーでたああああああああ

出したぞくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しんどすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2010/04/16 00:28 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

EXでたあああああああああああ

EX出たけどこれ以上は無理いいいいいいいいいいいいいいい

ポケモンBWのフラゲ情報まとめはわたしのmixi見といてくだしあ

[ 2010/04/11 20:45 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

EXでねEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんとか全レベル一枚以上はクリアしましたが、全部で52枚っていうのがきつい。
あと5、6枚くらい撮るとか地獄だろ・・・
[ 2010/04/10 18:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

フレイムブースト

PCC編序盤の翔が使用したハーフデッキ

コンセプト・力押し
安定度・低
戦術・さっさと進化させて殴る
[ 2010/04/09 21:42 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

キーボードなめんなw

文化帖、EX出しました。スポイラーじゃない方ね。
しっかし出したはいいけど難しすぎるwww

にしてもキーボード慣れると使いやすいわやっぱ
[ 2010/04/06 18:14 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

うるふとお風呂

昨日うるふと銭湯行ってきたので、その話でもしたいと思います。

ダブスポはする時間がなくなってきました。
[ 2010/04/05 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BBQ

昨日は花見してましたが、あれは夜にやるもんじゃない。
昼にやるもんだと確信しました。
帰ったらくしゃみや鼻水やばくてもう泣きそう

拍手返し
>>⑨さん
うちのキノコは打ち止めになりましたorz
のこさんのすげえww
[ 2010/04/04 16:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パシャパシャします

dabusupo.jpg

昨日買ってきましたー。
現在ステージ4の半分クリア
小説更新しつつチマチマやっていきたいと思います。
[ 2010/04/03 11:25 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

エイプリルフールネタ

気長も人狼wikiもページ全消し程度のしょぼいネタで、正直全然おもしろくなかったと思われます。

本当はもっとなんかやりたかったけどネタがなくてね……。

来年に向けて今から考えておきます。
[ 2010/04/02 07:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)