二周年企画!

ここで発表です!
8月2日をもってこの小説が連載二周年になります。
しかし作者のわたしが8月1日から7日まで不在なので、二日早めに二周年記念のイベントの告知をします。

というのも、人気投票!
以下のサイトから暇があればぽちぽち投票お願いします。
一位のキャラとかには何かしてもらうかもしれません。ぐへへ
他にも二周年記念というわけで挿絵も描いてもらってます。お楽しみにb
人気投票先→http://vote3.ziyu.net/html/pokec.html
期間は8月31日までとします。
[ 2010/07/31 17:16 ] 小説 | TB(0) | CM(2)

ミジュクリまとめ

ミジュマルメーカーで作ったクリーチャー。略してミジュクリまとめ。
mixiにもまとめたけども念のため

お気に入りは6枚目
[ 2010/07/28 00:47 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

夏休み始まったお

8月1日~7日まで合宿
8月11日~15日まで別のところで合宿
17日~28日くらいまで学校に行って自習&模試


つまり全然家におらんってことよ!!!
[ 2010/07/27 08:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポケカシリーズその3

8月2日のポケカ二周年に向けて今までのお話を振り返ろうと思います。
ようするにわたしの暇潰し。

連載中「ポケモンカードゲームシリーズ」
http://www.geocities.jp/derideri1215/library/card/top.html
[ 2010/07/26 16:57 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

雪原の忠犬達

PCC編で如月の使用したデッキ

コンセプト・相手の攻撃をかわしつつ一撃をかます
安定度・低~中
戦術・LV.Xで相手の攻撃をかわしながらLV.X及びその他で殴る
[ 2010/07/25 17:43 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケノベ2010夏企画

ポケノベ2010夏企画が開催されました。

初めての方も是非是非参加してください。
[ 2010/07/24 22:20 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

手を伸ばして

わたぬのシュナとアルスの不思議な旅をイメージして書いた曲。

タイトルはわたぬけ自身がつけてくれました。マジ感!
[ 2010/07/21 22:31 ] | TB(0) | CM(0)

レインボーデイズ

PCC編で桃川の使用したデッキ

コンセプト・多様なタイプとワザの効果を持つイーブイの進化系で攻める
安定度・低
戦術・サーチとサルベージですぐにブイズを揃えて攻撃
[ 2010/07/18 06:58 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケカシリーズおさらいその2

8月2日のポケカ二周年に向けて適当に今までのお話を振り返ろうと思います。
それの第二回目。

連載中「ポケモンカードゲームシリーズ」
http://www.geocities.jp/derideri1215/library/card/top.html
[ 2010/07/17 22:28 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

ポケカシリーズおさらいその1

8月2日のポケカ二周年に向けて、適当に今までのお話を振り返ろうと思います。
ようするにわたしの暇潰し。

連載中「ポケモンカードゲームシリーズ」
http://www.geocities.jp/derideri1215/library/card/top.html
[ 2010/07/16 19:49 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

ノベリストバトン

たまにはいいよね
[ 2010/07/15 17:00 ] バトン | TB(0) | CM(0)

セブンイレブンクソゲースタンプラリー

1537309570_80.jpg
朝から走りに行きましたが、家を出て2分で雨が降りだす。
まあ大丈夫と思って、あっさりと四件セブンイレブン回りました。
ただ、あまりの雨にTシャツが汗と雨で濡れ濡れ。
本当はこれで帰ってよかったんですが、時間に余裕があると思い、次のセブンイレブンを探し始めました。

が、既に行った四軒はあらかじめ知っているのに対し、そこから先は未踏の地。
セブンイレブンにある他のセブンイレブンの地図を確認して進んだんですがどこか全くわからん。
20分ほど激しい雨に打たれて怒りがマッハ。
なんなのこのクソゲー。

とりあえずそこから帰ることに。

もうTシャツが雨と汗で濡れまくって絞ると水が出て来ました。




余談ですが、あまりに濡れすぎて上半身がぬれぬれすけすけでした。
乳首丸見え///
[ 2010/07/14 10:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

でりでりからの挑戦状2

第二問目
[ 2010/07/12 22:12 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

でりでりからの挑戦状解答

テスト明日で終わりだぜ

前回の答え
[ 2010/07/12 15:29 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

でりでりからの挑戦状

PCLをふと思い出し、気合いで作った問題。

作り手初挑戦だから不安
[ 2010/07/09 16:53 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ガチネタねーな

マジで何も書くことない

とりあえず今週は頑張ってポケカ本編更新したいなあ
[ 2010/07/06 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あったあああかあああいきもちになったあああああああ

でも買ってきたのはボンバーでした

ようやくクリア。プレイ時間30時間かかったけどネタバレスレでのんびり描いてなければ15時間くらいでクリアできたかも。


とか言ってる考査一週間前過ぎ


>⑨さん
すっ、すごい欲しい・・・!
[ 2010/07/02 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)