おつかれちゃん2010

2010年もう終わっちゃいますね。
あ、胃は大丈夫です。でりでりです。

一年を振り返るなんてことはしません。する余裕ないです。
でも今年はいっぱいオフが出来て小説の方にもかなり動きがあって、交友関係も広がって非常に充実した一年となりました。
来年も実りある一年にしていきたいと思います。

なお、PCSは今の章が終わり次第新たな動きを見せたいと思います。
[ 2010/12/31 14:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

夜明け

PCC編で山本が使用したデッキ

コンセプト・妨害しつつパワーで相手を叩きつぶす。
安定度・低~中
戦術・クレセリアLV.X、フーディンで支援しつつミュウツーLV.X、アブソルG LV.Xで攻撃
[ 2010/12/26 19:42 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

これはまずいぞ

胃腸炎なう
センター全然点上がらない死にたい
[ 2010/12/25 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エクトプラズム

PCC編後半で拓哉(裏)が使用したデッキ

コンセプト・ゲンガー主体で攻める。相手に乗せるダメカンを操る。
安定度・低~中
戦術・冷静に相手の場を見渡し、自由自在に相手のポケモンを倒していく。
[ 2010/12/19 11:32 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

無事に

ええ、無事に18になりました。18歳ね18歳。

これからも痛い記事を量産し続けて行きますが、何卒よろしくお願いします。
[ 2010/12/15 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

風見雄大botが登場!

https://twitter.com/kazamiyudaibot
勢いで作っちゃいました!
興味ある方はフォローしてあげてください
[ 2010/12/12 18:55 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

BW展

ツイッターで言ってたお土産。

ポケモンセンターオーサカで開催されたBW展、写真撮影OKらしいのでその釣果をば。

各種キャラクターや街の設定画が見れます。
[ 2010/12/08 14:24 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

PCS80話「恐怖」について

実は拓哉、もっと確実に勝利できる方法があったのです。

まだPCS80話未読の方は続き読まない方がいいかも。
[ 2010/12/06 14:54 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

痛みを糧に

PCC編後半で高津が使用したデッキ

コンセプト・パワーごり押しデッキ
安定度・中
戦術・カイリキーを軸に臨機応変に挑む
[ 2010/12/05 12:04 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

stand up

PCC編後半(73話~)のOP曲

[ 2010/12/03 17:00 ] | TB(0) | CM(0)