Heat&Beat

これで1000記事目です。
六周年の日にダブれば最高なんですが調整失敗しました。

嘘です。ブログ更新サボってたからですね。

で、ずっと説明忘れてたんですが六代目ブログタイトルがHeat&Beatになったことに対しての説明が抜けてました。
個人的なアレなんですけど、Heat という単語とBeat っていう単語、どっちも好きなんです。主に語感が(
それを組み合わせただけなんですけどこの二つはもう既に詞の中で同居してるのが何回もあったかもしれないなあ。
でもわざわざブログタイトルにしたのにも理由があって、去年のPrecious flameとほぼ同じ理由なんですがHeat&Beatってタイトルの作品を書きたいなあ(願望)みたいなことがあって。
たぶんそのまんまじゃなくて微妙にタイトルいじると思うんですけどいつかそれっぽいの見かけたら、ああそんなこと言ってたなあみたいなこと思ってください。

折角の記念の1000記事目なのに締まりがないのもめめらしいってことで許してください。
え、ダメ?
[ 2012/11/02 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL