遅れましたが

12月15日を以て二十歳になりました。
いやあ。本当にいろいろあって何もなかった十代だったなあと思います。
なんとなくナイーヴな気持ちになっていろいろ考えてみたらわけわかんなくなったので考えるのをやめました。
十代にしたいこと出来なかったから二十代何したいかも考えません。
でも、確かに昔に比べたら考え方かなり変わったよなあ。

その辺が大人になった、ってことなのかな。
スポンサーサイト
[ 2012/12/23 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL