2012

いやあ今年は本当に濃かった。
後悔したことも嬉しかったこともたくさん詰まった一年でした。

あんまり詰まり過ぎてて何が起きたかもはや把握出来てないレベルです。
確か例年なら1月は何があって、みたいなまとめ方してたと思うんだけどやってられないので箇条書きにします
・マジで去年の今頃の自分ぶん殴りたい。そしたらもっといい大学行ってた
・大学入学! いろんな意味で高校とかとは違うんだなあと
・バイト! マジでこれ。本当に今年は大学:バイト:オフ=3:4:3っていうレベル。
・本当にバイトのお陰で自分の人間としての価値も高まったと思う。
・それと子供が苦手だったんがマシになった。
・やっぱ子供が苦手、っていうのは子供とか年下と全然触れ合わないから来るただの食わず嫌いなんですね。年下ってかわええわ
・今まで末っ子末っ子言われてたけど、二人兄弟の兄と見られるように思われてきて変わったんだなあと。
・年下と言えばポケノベも結構年下が入ってきてて、いつまでも年下じゃいられないってのを自覚しました。
・そういえばラジオも今年からだね。結構定例化して我ながら嬉しい
・紅楼夢も初参戦! ウミガメ人狼のメンバーとも結構オフした気がする。
・いつかメンバーがサークル参加したら是非手伝いとかしてみたいね。
・ついでに思い出した。酒だ! 二十歳だ!
・でもビール苦くてまだ飲めません
・疲れすぎて壊れてるくらいの方がなんか気持ちいいように思えてきて自分でヤバいと思う
・でもそれにイライラ混ざったら暗黒化
・PCSの方もそれなりに進みましたね
・WDはもはや無かったことにしたい
・今年は短編本当に一本しか書かなかった
・でも慰安とか書きてえなあ。書けるかなあ
・今年はオフでついに遠出もしたね。仙台!
・それに大阪オフも衝撃でした。どれも全部大事な思い出です
・多少はあれど、なんの縛りも無く何か買ったりどこか行ったり出来るのはありがたい
・夜中のクッソ遅くとか終電で帰るのが普通になったりしてたなあ
・資格とりまくるつもりが漢検二級しか取れなかったのは猛省
・年末も年末でヒヤヒヤドキドキでした。

だいたいこんなもんかな?
来年も今以上の気持ちで頑張っていきます。
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL