近況

最近はSNSがあればなんとでもなりますね
一時は一世を風靡したブログ文化も、かなり落ち着いてしまったのは私としてはものすごくさみしいもの
モナーとかモララーが大人気だった時代が自分の中での黄金期だからなー

さて、ちょっと今更感あるんですが、ぴかりさん主催のボイスドラマに出演してきました。
森羅さんの生あるものの生きる世界のユウト役やってきました。

二回目のボイドラ企画、参加者の皆さんお疲れ様です。
なんかアクティブでいいなー って感じが若さ感じますわ。

リアというかバイト充して全然オンラインの活動やってないんですがやりたい気持ちはあります。
ただ大学の秋学期が思ったよりも手厳しくて早くもあっぷあっぷ……
スポンサーサイト
[ 2013/09/26 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL