
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Formula Speed

PCS最終回用の詞です。
偶然的な邂逅は、翔と風見の出会い。PCSが始まる起源を指してます。
一人一人がストーリーテラー、はキャラクター自身が独立して歩き出してストーリーが膨らんでいった、という自分の中での印象。
Formula Speedは毎週更新、ってことをすっごい遠まわしに指してます
最後の、新しいステージは次回作に向けての導入となっています。
1、偶然的な邂逅が 花開いては
宙に浮く星のよう 輝き続けてる
その道程はアップ&ダウン 楽じゃないけど
今になって言うには 良き思い出

ちゃっかり 思い違いも何度か 挟んだり
シナリオ通りに行かずに 悩んでも
十から千になって 無数に広がっていく
一人一人がストーリーテラーになる

Fomula Speedで進んでいく 一つの出会いの軌跡
時にはいがみ合ったり 些細なことで笑ったり
悲喜交々 理屈を越えて
そっと手を伸ばしたら ほら 誰かが支えてくれるから いつでも
照れくさく恥ずかしい でもだからこそ伝えたい
ありがとう さようなら またこうして会える日まで

2、圧倒的な状況に 気圧されてた日
余裕のない心に 君からのエールで
精神力が励起して 満ち溢れる
一人じゃないのはこういうこと

きっとね 強い人はそんなに いないから
理想と現実の中でもがいても
答えが見つからないって 塞ぎこまなくていい
一に十集い 大きな一になる

Fomula Speedで奏でる 確かな記憶のメロディ
下手くそな歌声で 継ぎ接ぎばっかリリックを
響かせたい 君の元へ
中々気付かないことだと 今になって分かる だから言わなくちゃ
君がいて 明日が来て それだけでも素晴らしい
ありがとう さようなら 今日という日を 胸に刻む


Fomula Speedで進んでいく 一つの出会いの軌跡
時にはいがみ合ったり 些細なことで笑ったり
悲喜交々 理屈を越えて
離れ離れになるけど 確かな絆は切れない 必ず
言わずとも通じ合う でもだからこそ伝えなきゃ
ありがとう さようなら いつの日か会えるまで
ありがとう さようなら 今日と言う日を 胸に刻む

For my new days 輝き続けるように…

云十億の宿縁が 絡まり合い
紡いだ未来に 何が待ってるんだろう
何十回も call my name すぐ向かうよ
新しいステージは もう見えてる
[ 2014/03/30 10:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



