スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOOD LUCK ~新しい自分へ~

この前高校の同窓会の時に担当の先生に胸に突き刺さることを言われました。
それが元になって出来た曲。
何を言われたかは歌詞を見ていただければ。

余談ですが現在作詞だけじゃなくて作曲もやっています(この曲ではありませんが)。夏頃には公開出来れば。
それと自分の創作作品(もしくは作中のここと具体的な場所でも可)にタイアップ出来る詞、もしくは作曲された曲に対して詞をつけてほしいという依頼も受けようかなと思います。照風めめまで直接ご相談を。
1、周りを見渡せば 夢がたくさん
そのうちのいくつを 手に出来る?
流れに流されて 生きてきたら
何かを掴んでもすぐ 消えてしまう

三日坊主ってことも ずっと前から知ってる
それでも僕も何か 残したくて 意固地になって
アクセルを踏むよ

思いついた言葉しか 伝えられないから
上手く行かず泣き出したい 夜を繰り返してる
このままスピードを上げて 遠くまで向かおう
不安 不満 振り切れるんなら それも悪くはない
昨日には say good-bye

2、昔は目立たなく 地味なやつが
今は僕よりもずっと 輝いてる
同窓会に行くと 自信なくしそう
ここまでやってたこと 何だったの

これまでの道のりは プロローグだと言い切ろう
「第二幕はどこから?」 君に聞かれ 答えられない
でも夜は明ける

「僕にしか出来ない事 何かはあるはず」 と
希望 欲望 転がして 一進一退 陽は落ちる
心の行き詰まりには 迂回路はないけど
そのうち絶対道は開くから 引き返さないで
明日には good luck

周りの目に怯えることはやめて
自分らしさだけ突き詰めてみる
この空っぽな 僕に自信少し入れられたら
きっと変わり出す 薄日が差す

間奏

思いついた言葉しか 伝えられないから
誤解 挫折 耐えぬいて
僕にしか出来ない事 まだ分からないけど
不安 不満 立ち向かう 先に光のシャワー
たまには大きな崖も 飛び越えて行かなくちゃ
怖がるだけじゃ 何も変われない
それじゃ始まらない
ここから世界が拡がる スピードを上げ 遠くへ行こう
昨日には say good-bye
スポンサーサイト
[ 2014/05/29 09:42 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



