スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

drive to twilight

思いつきでそのまま勢いで作った詞
ちょっとGOOD LUCK~新しい自分へ~とテーマが被ってる気もするけど書いた時期が近いのはあるかも
例によって続きからです。
余談ですが新しい曲と詞が出来てるんですが自分で歌うの超難しい。。。誰かに委託したい

1、広い世界の隅っこで 始まる僕のストーリー
誰も気付かないけど 確かに脈を打ってる
長い長い登り道は 曲りくねったdestiny
見えない頂へと 歩み続けるプロローグ

通り雨が嘘みたい 雲間から射す光が 眩しくって

いつまで経っても変わらない日々を
僕らはどうして彩ろうか
泣いたり笑ったり を何度か繰り返しては
このまま drive to twilight 夜に向かって

2、他愛ないようなことで 心躍らすdiary
積み重ねてくhappiness いつか大きな実を結ぶ

虹が架かる青空 風が一つ街並み抜けて行った

所謂平凡な小市民で
強い輝きは放てないのさ
それでもがむしゃらに 生きた証求め
迷わず drive to twilight 今走り出す

一つ目の戸を叩いたんだ 長く広い道が拡がって
晴れ 追い風 気温30 次の目的地へ Ready to drive

いつまで経っても変わらない日々を
僕らはどうして彩ろうか
泣いたり笑ったり を何度か繰り返しては
このまま drive to twilight 夜に向かって

夜に向かって…
夜に向かって…
夜に向かって…
迷わず drive to twilight 今走り出す
スポンサーサイト
[ 2014/08/11 22:53 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



