オーバートーク:長岡恭介その1

OVER DRIVE第三話投稿につき、今回はムードメーカーの恭介の説明です。


恭介提出
提供:海さん

翔達の中ではあんまり見た目の変化はなし。
バイクの免許をようやく取得して、愛機「LINE DRIVE」を乗り回す。キーホルダーにつけているのはポニータ。
恭介の取得したバイクは普通のバイクとは違い、ホログラムやタッチパネルを搭載したタブレット+バイクのような多機能バイクであり、通常のバイクとは違ったかなり難しい免許となっている。
そのため走りながらホログラムを起動させ、目的地までのナビが出来る。(ただし多くの機能は停車時にしか使えない)
性格はどんな時でも明るくポジティブ。突っ走りがちなところを翔によく突っ込まれる。
素直で裏がないため、初対面の人でもすぐに好まれるのが持ち味。
能力もオーバーズも無いため、翔達に力が及ばないのではという不安を抱えている。
翔とは大学、学部は同じだが学科は違う。とはいえ、昼ごはんは良く一緒に食べている。
自分よりもすごい何かを秘めている人に惹かれる性質がある。男三人兄弟の二男。
翔に誘われてポケモンカードを始めたが、翔よりも風見に教えてもらうことが多かったため、その影響を受けている。
使用デッキは依然と同じく雷デッキだが、今までよりもテクニックプレイが多くなる。
スポンサーサイト
[ 2014/11/17 00:51 ] オーバートーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL