
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだストックはあるので、もう少ししたらリリックボットの方も更新します



1.あら 少し違うなあ なぞるこの線がガタガタになって
星を繋いで 描いた星座は モザイクアートに様変わり I don't care.

いつしか 高く高く描く理想が お月様になって
この暗い夜道を ただ 照らす
シンボルとして あって欲しい なって欲しい あって欲しい

また つむじ風が ビルの間をすり抜けていった
空を蓋した 雲の上では どんな世界が広がるか I can't see.

果たして 正しいか正しくないかとか分かるもんか
思考無くしてする受容
止めにしてすぐ それぞれが 翼広げ今Fly away

暗い未来なら飛べ 遥か彼方 雲を破るんだ
不安 つまんない時代 「誰がこうしたんだ」 人のせいかよ
グレーの空を 絵の具を持って 彩るのは お前の気持ち次第だ

2.安易にもらえる安心ならば 群がり欲しがるだろう
「さぁ」 と囁く 巧みな嘘だよ
与えられるものでは得られないものに気付け
障害で困難な曲がり道はこんなもんか とかそんな余裕くらい出せ Fly away

暗い未来の無い時代 言い訳をして 何を掴むんだ
したい ならすればいい 白い翼は もう広げられた
広いキャンバスに 何を遺すか その指針はお前が決めればいいんだ
[ 2015/11/22 21:03 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



