雲外蒼天エミュレーター

彗星列車から。

最近暗かったり批判的なものが多いと思ったので明るいのを作りました。

語感を優先したので深い意味はあまりありません。




シビれる 今日もシビれる 刺激を含めば最高潮

1.ありふれた平日をシミュレート これは僕が造ったエステイト
外乱の存在を忘れてる? 誤差も含め挑んだ宵の世界

気のないような振りをして その内には確かな情熱を秘め
へりくだっても それはRing-a-Dongで顔出すよ

(understand)バブルソート
(up to date)まるでなんでもない
貴賎ない水面下ステージで 一生懸命

輝く 今が輝く これは理想像の 三面鏡
意味がない 事に意義がない なんてどこの誰が決めたんだ
シビれる 今日もシビれる 刺激を含めば最高潮
とめどない 故に止まらない 輪を広げるのならアジテート

2.凝り固まった腰や肩 ユビキタスではちょっと物足りない
山の上から見える風景も インターネット上で拾えるし

誰が歌ったかもしれない 言葉に思い馳せた小旅行とか
それくらいなら 今日も生きてるってなるわけだ

(underline)ノームソート
(up to date)順序立てていこう
解せない環境ステアに 先制攻撃

くだらない 実にくだらない だからこそ熱くなってんだ
意図がない ことを厭わない 理由は後付けで構わんさ
彩る 今を彩る 自己暗示が案外重要で
幸せ 今日も幸せ そう思えるのなら常勝だ


くだらない 実にくだらない だからこそ熱くなってんだ
意図がない ことを厭わない 理由は後付けで構わんさ
輝く 今が輝く これは理想像の 三面鏡
意味がない 事に意義がない なんてどこの誰が決めたんだ
シビれる 今日もシビれる 刺激を含めば最高潮
とめどない 故に止まらない 輪を広げるのならアジテート
一を十に咲かせましょう

[ 2016/05/29 20:09 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL