
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエローシグナル

彗星列車から。パンチのあるロック。

この詞については結構いろんなことを詰め込んだので、どこかでまた語る機会を設けようか迷ってます。






1.光のスピードで 全てやり取りして
異端は取っ払う オールグリーンで進行中
規律に沿った… いいやグレーを含め
希望を乗せて 地球は回るらしい

不満では無いのに 不安を抱いたり
不条理かな 不幸なのかすら 分からなくて 不定
黄色点滅な日々を 憂う!

否定じゃなくていい
体に 纏わる塵を払え!
窮屈なマインドも ほら
天衣無縫な指針に変わる

2.利害の一致しない 現代投網式交流
要らないのに 押し付けられるビジョン
出る杭は打つ オールグリーンを盲信中
この天秤は いつから動いてない?

無謀は切り捨て 無感動なこの
無理はなくて 無力な毎日は 心地よいか 無難
暫時デストピアなら要らないや Brake!

非常時なんだよ
思考回路を組み立て直さなくちゃな!
理想論で良い ほら
何かを変えれば何かが変わる


(停滞信号一斉点灯 優AI対劣人間の枷
警戒警報情報連投 疲弊所以失楽園の地上)

未曾有の事態にも 未然だと言い出す
未熟者め 未来はもうそこで 待っているぞ 未詳
退路なんて断っちまってさ
飛べ!

否定じゃなくていい
体に 纏わる塵を払え!
窮屈なマインドも ほら
天衣無縫な指針に変わる

虚像模造のインスパイア
漸近線滑走路出立し
記号論理 組み替え直したなら
風が吹いた 閉塞な日常と決別し 今
縦横無尽に放てエナジー

[ 2016/06/26 22:25 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



