
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

概算ミーツ外乱

彗星列車から。プレイリストは今月末か来月頭に。

世への皮肉を載せた明るいロック的な感じ。

1.4、3.1、2.7はそれぞれ√2、円周率、ネイピア数ですね。

リリックがいちいち理系っぽいけど、理系っぽいだけで大して深みは無いです。





1.コリオリ力無き世はまたなし
電磁作用半端ねえな
ニュートンが見つけた事は今の世は知らず

浮き足立つ駆け足ならマシ
崩落するポジションに
醜くもしがみつく様憐れ いとをかし

実体の無いものに縋れば
いつの間にか見失ってfreezy

(Jesus! They're crazy!)「あれとこれはそうじゃねえよ」
(You could be so stupid)指示語ばっかりで伝わらん 目的語とかを使え! Ah

ロックインアンプ効いてねえぞ
大きい外乱が世を跨ぐ
1.4の概算じゃ輝かしい 比になってねえし!
細部までちゃんと凝って!?
不完全品にいちゃもんつける くらいならば
まさかあなたが完全だと 言い張るつもり?

2.誰かをdisることが生き甲斐?
一ついいこと教えよう
幸せは幸せなものの元にしか来ない

例え過ちを犯してでも
正直な方が結果オーライ!

(Jesus! They're crazy!)変化する世の中に
(You could be so stupid)ついて行けとは言わない だが妨げるのはよせ Uh...

曖昧さに I'm wondered!
相当ずれた歯車だ
3.1じゃ計算に齟齬がある そんなんでいいの?
言いたいこと言わなきゃ
一進一退の駆け引きすら 見せないまま
何事も無くまた地球が 回るだけだよ


ロックインアンプ効いてねえぞ
大きい外乱が世を跨ぐ
1.4の概算じゃ輝かしい 比になってねえし!
細部までちゃんと凝って!?
俯瞰するとアンバランスだか 何故か少し
愛おしくもなる lalala

「人生なんてこんなもんか」
お前は何を知ってるんだ
2.7じゃ僕らは真実に 気付けずフェードアウト
世界は広いんだ
苦しい状況だろうと 活路ならば
必ずどこかにはあるはず ココロの中に yeah...

[ 2016/07/17 19:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



