
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハジマリノウタ

彗星列車から。ちょっとやっつけ感はある。
未だまだまだ~未来へ のフレーズがどうしても書きたくて作った感じ


儚いような願いも どんなに小さな誓いも
そのエモーション歌にして届ける ハジマリノウタ

1.遠い 夢を見て 掴もうとするけど
無理だと嘲笑う声が 耳に残り眠れなかった
ノイズを掻き分けて 差し伸べてくれた手
君に会えて良かった

ストップ&ゴー 繰り返しては
疑心暗鬼 苦悶の日々
だけど 抱え込んだ不安を吐いて さあ
未だまだまだ見つからない未来へ

崩れそうな想いだって 砕け散った願いだって
拾い集め 音に乗せたら 届けられる
凍てつく夜を渡って 陽だまりの下歌うよ
このエモーション空を碧く染める ハジマリノウタ

2.心を射るような視線が怖かった
大事な宝物さえ くすんでいき見えなくなった
それでも君の声 支えてくれるから
靄なら すぐ晴れていく

ステップ&ゴー そう上手くは
行かないとは分かっている
だけど 立ち止まらない 一人じゃないし ほら
未だまだまだ揺らいでいる未来へ

挫けそうな悲劇だって 傷付いて泣いてたって
負けないって強く決めたんだ 乗り越えよう
とめどない気持ちはきっと 大きな波に変わって
また誰かの元まで届くよ
不器用さが相まって 思い通り行かなくって
だとしても 直向きな声は きっと伝わる
凍てつく夜を渡って 陽だまりの下歌うよ
このエモーション空を碧く染める ハジマリノウタ
[ 2016/08/07 23:16 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



