
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーメント

彗星列車から一曲。
元々はPOD二部のOPに使うつもりでしたが、プロットが変わったりだとか他の曲に変えたこともあって降格扱い。
でも個人的にはすごく気に入ってます。自分の中の熱さをギッシリ詰め込んだ感じ。


1.塞ぎ込んだ 現実は勘弁だって言っちゃって
目を逸らして 暮らす意味はなんだ
誰もが持つ 不平不満と立ち向かって
悩みつつ 一歩ずつ前に行け

散らばった 点が線になって状況は 変わっていく
所詮ピンチとチャンスは裏表 毎瞬入魂 一本勝負

精々不器用なんだから 当たって砕けりゃいいんだよ そういうもんだろ
百折不撓の精神で 一陽来復引き寄せろ
つまらないことに潰されないよう
薄暗い現実 その蓋には風穴を開けて 光を掴め

2.それなりには 頑張って生きてるだなんて
響かない 誰にも伝わらないよ
誰も彼も 精一杯今日を生きている
その中で 何かを残せたのかい

苦しいね 酸素の無い街を駆って行く それでも
Ah ピンチの時こそ強くなる 毎瞬全力 一発勝負

失敗するなと声がする それでは変われはしないんだよ そうして来ただろう
粒粒辛苦を淘汰して 伏竜鳳雛飛び立って行く
冴えない層雲の その上で待ってて
これこそがビクトリー その頬を伝う汗があるから 未来が変わる

蓋した世界は夢のまま 飛び立つ未来は霧の中
その割期待は夢のまま 我らが世界は霧の中
蓋した世界は夢のまま 飛び立つ未来は霧の中
Ah 全方位どこも摩天楼 頂上へ行け

精々不器用なんだから 当たって砕けりゃいいんだよ そういうもんだろ
百折不撓の精神で 一陽来復引き寄せろ
未来はこの手に もう握られている
面舵目一杯 進むべき道に合わしたのなら 瞬間が変わる
[ 2017/03/22 11:25 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



