PODの先の展開で使おうと思ったけどボツにし、一般公開出来るように修正した詞。
かなりほったらかしにされてたのを急ピッチで補修しました。


行く手塞ぐ 青い扉

1.光と影が混じり合っては 靄がかかった交差点
蒙昧に信じ続けたものは なんだろう? 分からない
一つ確かなものを掴め 未来は引き寄せるもの
ともなれば haul and haul を続けろ

抱えた 痛みは 行き場を 無くして
戸惑う 心に 牙向く No wonder
そうだとしたら 傷付いてでも 向き合うしかないはずだ

恐れを乗り越えて 一歩踏み出せたなら
扉を開くときが来た
風を背に受けて飛べ 因果の果て何度でも
We can fuel our mind! 湧き立つ情動 掲げて進め

2.走り続ける意義を失くし 煤け澱みだす視界
怒りに狂わされていく理念 もう何も分からない
強く輝き放つ覚悟 決して折れない信念が
手を伸ばす wake up once more 今こそ

己を 失い 暴れる 心が
纏し 火の粉を 払って 続け
回遊する

君が放つ言葉 殻を打ち破って
光輝く道となる
虚飾を振り払えば 空は晴れ渡っていく
We can fuel our mind! 確かな衝動 轟かせる


抱えた 痛みは 行き場を 無くして
戸惑う 心に 牙向く No wonder
そうだとしたら 傷付いてでも 向き合うしかないはずだ

君が放つ言葉 殻を打ち破って
光輝く道となる
深呼吸したなら 新たに踏み出そう
まだ見ぬ僕に出会うため
風を背に受けて飛べ 扉の向こう側へ
We can fuel our mind! 湧き立つ情動 掲げて進め
スポンサーサイト
[ 2017/07/29 14:36 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL