人間は無意味としって挑戦を続ける

れも都市伝説と同じようなって言うのは違うけど、似たような話。

自分に泣けてくる。
最近、とあることが出来るようになった。






それは何かって?






ぺったんこ座り






ワカラン人のために。(Wikiからコピペってきた)

正座の状態で両足を外にして、お尻を地面にぺたんと付けたままの座り方。M字のような形または、両脚をもっと広げてT字のような形に座る場合もある。主に、女性に特徴的な座り方であるが、
男性でもまれに出来る人もいる。体の柔らかい子どもがすることが多いが、成長過程で股関節のに悪影響を与え、四角い骨盤となるおそれがある。そのため、女性の場合、子宮に影響を与え、
あまり良くない座り方だと言われている。



よく無い座り方だって。



確かにやってると痛い。かなり。



何でこんな事やってるんだろうね。某小説読んで、触発されただけっていうのは事実だけど理由にならない?
いや、理由にしてくれ。

次回からは普通のことかく。歌詞が切羽詰まってきたから暇なときに一気に放出する。
[ 2007/08/05 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ちょwww
何の話w

確かに俺もその座り方できNEEEEEE(

次回は期待しとくよb(
[ 2007/08/05 20:59 ] [ 編集 ]
ちょwww
何の話w

確かに俺もその座り方できNEEEEEE(

次回は期待しとくよb(
[ 2007/08/05 20:59 ] [ 編集 ]
たまにはあるさ、こんな話w

良い子はまねしないでね♪
[ 2007/08/06 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL