いつか企画の数がバトンを追い抜きますように

トン成分解析。
鈴蘭さんから 35% シンさんから 6% 紅から 15% ポワさんから3% 柚紀から 18% 自分の持ち込み 23%
「女々嵐」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)

○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww


○ストーリー
最近(沖ノ鳥島)では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「女々嵐」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(わにさん)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しまし
た。



○町の外で
●誰かが呼んでいる。どうする?
→Hello
●それは仲間の(霜月)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。何
だった?
→凍ったバナナ
●「女々嵐」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?
→凶器ゲットwwww
カバンの中にでも

○(長野)草原
●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?
→アンノーン
●敵が噛み付いてきた!どうする?
→口あるの!? ひっぱがしてバナナ。
●「女々嵐」は必殺技を使った!名前は?
→南極パワー!!
●敵は倒れた!戦利品は?
→エクセトラプレート(大好きクラブ

○(鎮守)の森
●道に迷ってしまった!どうする?
→ちっさいぞw 迷うほうがおかしい(鎮守の森とは、女々嵐のマンションの中にある森だ。ちっさすぎて森とは呼べない!
●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?
→ナントカカントカパトローナム!
●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!
→窓際族
●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)
●妖精「窓際族」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!
→コーヒーどーぞ
●出口に看板があった。なんて書いてある?
→スーパーは西に30m

○(インド)の海
●「女々嵐」と妖精「窓際族」は海にやってきた!どうする?
→砂浜にいる。海が嫌いなんだよねー自分。
●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?
→すいか大きいですな
●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?
→50歩
●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?
→一口。嫌いだからなぁ
●すいかを食べてると津波が来た!どうする?
→すいか割りの人を盾にする
●妖精「ティンカー・ヒナ」は津波をよけたが、「鈴蘭」は津波をよけられなかった!
どう思う?
→すいか割りの人死んじゃった

○無人島
●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった「女々嵐」。何する?
→黄金伝説に挑戦
●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?
→のび太じゃねーぞ!
●恐竜が火を噴いてきた!どうする?
→ミラーコート
●恐竜は怪獣(ヲジラ)だった。倒すことになった「女々嵐」は魔法を使った!
→皆で力をあわせて……「ミナデイン!」
●きかなかったので違う魔法を使った!
→アレ効かなかったの!? イオナズン!
●怪獣は怒って「女々嵐」を食べてしまった!どうやって出る?
→♪そ~んなのみ~ちみち考える~
●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?
→新幹線並みのスピードで
●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?
→スカート!? ネタにしかなんねーw
●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?
→じゃあ最初から飛ばされないのかー!

○大怪盗(わにさん)の城

●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?
→アバカス!!
●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!「女々嵐」はうめき声をあげた!なんて言った?
→嵐の宿題君、最初の方は見てなかった~!
●変な人は「女々嵐」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする?
→変な部屋の意味の解釈をする
●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!気がついたら自分の上着が脱げて
いることに気がついた!どうする?
→どk(青木さやか
●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?
→のみ
●その人は「女々嵐」を奴隷にするといいはじめた!どうする?
→微生物に……ムカツク!!
●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?
→大きくしろ!
●嫌々「女々嵐」が頼みごとをしていると窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?
→小さいからね
●窓から入ってきたのは妖精「窓際族」だった!感謝の言葉は?
→ここでキター!!
●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?
→俺のターン!モンスターカード!俺のターン!モンスターカード! 離せ!
●敵が襲ってきた!どうする?
→俺のタ(ry
●敵が押し倒してきた!どうする?
→中途半端にエロいなw
●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!そのときの掛け声は?
→南極ーー!!
●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?
→俺の(ry
●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗(わにさん)がいた!その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?
→39人。特に意味はない
●その人々の中で一人だけ「女々嵐」に話しかけている人がいた!なんて言ってる?
→バナナ頂戴!
●大怪盗(わにさん)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?
→ハ虫類の分際で……
●大怪盗(わにさん)は(ブロス)を投げてきた!どうする?
→マトリックス
●「女々嵐」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?
→真っ二つ
●大怪盗(わにさん)は文句を言ってきた!なんていってきた?
→うぐふっ、ヤナギ老人じゃねーど
●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?
→もしもし?俺だよ俺。
●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?
→テレビでよくある
●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?
→良かったんじゃない?
●「女々嵐」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?
→セミの抜け殻、ゴミ袋、HAGA

○エンディング
「女々嵐」は見事妖精「窓際族」と大怪盗(わにさん)を倒し、町の人々を助けた。途中でスカートがめくれたり、変な人の(のみ)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(気長)王国の伝説となった。
今、「女々嵐」は(ブルーシートの人)という職業につき、平和に暮らしているという・・・
●次の冒険者を選ぼう!(何人でも可
見た人もってけー。



【名前バトン】
Q1 あなたのHNは何ですか?
でりでりand女々嵐

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
でりでり→メルアドより
女々嵐→風さんより命名

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
何人かは知ってるな

Q4 本名の由来は何ですか?
言ったらバレる

Q5 過去に使ったHNは何ですか?
(・∀・)とかギコとか。うはー

Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
しらぬ。

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
言ってもわからんからやめとく。

Q8 HNと本名どっちが好きですか?
微妙。どっちも愛着あり

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
それはなー。。。
 
Q10 バトンを回す5人
銀杏さん、シンさん、柚紀、あい


くそー!ウルフ、ブログ作ってクレー
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 12:07 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL