
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lovers

れはないだろ主題歌。
正直、小説とかみ合ってない。
We can dance いつも君の側で
You can feel 奏でてる Love merody
We can sing 僕と君はここから
I can feel 歩き出す our dream

1、最近の 調子はどう? 様子見ればわかるでしょ
軽いジョークを交えて ゆっくりと二人は歩き出す

Lover's stage 牛乳飲んで バストアップ目指してる?
見た目だけじゃ決まらないんだよ No No baby
昨日見た空の彼方 何を見つけた?
Right! また今この瞬間 近付いてくる明日が
ようやく見え始めたよ 踏み出せ on the stage
声のする方へ 駆けていく 真新しい今日にDive


2、日曜日何処へ行こう 二人ならどこでもいい
爽やかな笑顔を見せ のんびりと二人は歩き出す

Love up day 牛乳飲んで 今更背上げて
なんて無理だと分かってるんだよ wow wow yeah yeah

果てしない愛の行方 どこまで行くの?
Just! 終わりなく続いてく 手をつなぎ進もうよ
揺るがないこの気持ちは 永遠さEndless love
きらめく希望へ手を伸ばせ ステップなんかは so Just


間奏


昨日見た空の彼方 何を見つけた?
Right! また今この瞬間 近付いてくる明日が
ようやく見え始めたよ 踏み出せ on the stage
声のする方へ 駆けていく 真新しい今日にDive

間奏

We can dance いつも君の側で
You can feel 奏でてる Love merody
We can sing 僕と君はここから
I can feel 歩き出す our dream
We can dance いつも君の側で
You can feel 奏でてる Love merody
We can sing 僕と君はここから
I can feel 歩き出す our dream

間奏

We can dance いつも君の側で
You can feel 奏でてる Love merody
We can sing 僕と君はここから
I can feel 歩き出す our dream
[ 2007/08/09 09:41 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



