ステージ オン!

、負けない

のスタートでハルカが「ステージ オン!」って叫ぶんだけど、








ちょっと痛い人に感じる。
『日常当てはめバトン』



お母さん>ノベのメンバー女性少なすぎ! 該当者なし!
お父さん>風さん。相当きつい父親だね。毎晩殺されそうになるね
姉>レイコさん。ここはレイコさんだね。
妹>年下の人がまず友達に基本的いない
親友> あれ?兄とか弟ないの? ここは紅かなぁ
クラスメイト>銀杏さんとシャワさん。二人でもいいの?
先輩>霜月さん。頼りになりますなぁ
後輩>該当者なし
担任>ポワさん。夏休み10日の実力見せてくだされ
恩師>このブログ見てくれる人は恩師です。そういうことにしましょう。
憧れの人> ゲリラ氏。なんか濃いなぁw
[ 2007/08/18 18:53 ] バトン | TB(0) | CM(3)
待て、待ちなされ。
[ 2007/08/18 20:32 ] [ 編集 ]
俺、参上だろ常識的に考えて……
そんなことはさておきこれは名前を書かれた人物が拾うの? 拾うの?
[ 2007/08/19 15:49 ] [ 編集 ]
そんな感じかな>紅
[ 2007/08/19 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL