でりでりが行く! inポケモンバトリオやりにいこう

日、ポケモンセンター大阪に(一人で)行って、ポケモンバトリオを(一人で)しにいきました。


うはっ、楽しいw


ちなみに一人というのも、誘ったが残念でしたということでふ。

バトリオのコツを載せました、ポワさん見てねー。


暑い暑い。大阪猛暑。
そんなこんなで自転車に乗ってポケセンに。

人多すぎw

ポケモンバトリオのコーナー発見。人の数やばすぎw

まぁとりあえず、バトリオする前に「メモリーキー」買おう。それにしても見当たらぬ。

でりでり「メモリーキーってどこにありますか?」
店員「えーと……売り切れてます
でりでり「……」


そうです、売り切れてました。これはリアルで大ショック。
まぁとりあえずバトリオの列に並ぼう。
良く見たら、ゲームやってるやつのほとんどがメモリーキー持ってない。
でりでり(あっ、そういうことか。無いやつのほうが多いんか)

約20分ぐらい待ってようやくでりでりのターン。

100円入れて、「はじめてあそぶ」にトライ。

おっ、メンコ出た出た。

batorio1.jpg



マスキッパかよwww


ところが、このマスキッパ。ものすごい強い。
余裕ではじめてあそぶに勝利。

そして二周目。今度はサンダースが。

やっぱり、このサンダース。ものすごい強い。
ひとりで遊ぶで三回戦まで行く。
しかもノーダメージ。

とっしん(とつげき?)と、てっぺきを繰り返したら余裕勝ち。しかも相手の攻撃跳ね返せる。

三回戦。ここで大変なことが。

しまった、とつげきにしたはずなのに出来てなかった! 防御上がってるのがサンダースなのに、なんでマスキッパで!

などという凡ミス炸裂。ぐdfghjkl。

余裕負け

3周目。

ナエトル登場。

けれども、このナエトル。全く活躍しなかった。

だってナエトルはいつも真ん中にいたから攻撃も防御もアビャビャビャビャ。


ちなみに三回戦はギリギリ勝ちました。


この辺でやめとこう。そして、とりあえずカードとか買おう。
そう思った矢先に……


すごいのが売ってるw


batorio2.jpg



缶のデザインに引かれて買ったけど、味は普通のソーダでした。
エンペルトが始めてかっこよく見えた。






ポケモンバトリオについて詳しい事は、ネットで調べてみましょう♪
スポンサーサイト
[ 2007/08/23 09:28 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL