駄作リレー

自分の中でこれはダメだという曲を一気に紹介。




「君との日々」「Sweet days」「探してる」

探してるはギリギリだけど他のは論外。ヒドすぎる。


プロフィール更新しよう
「君との日々」


1、一人で悩んで 一人でしょげても
君は帰って来ないのに

二人いつも遊んだあの日々を繰り返しても
妙な寂しさしかないよ

いつだって忘れないよ 今までのこの日々は
君にとっても宝物だろ
こんなに多い思い出を残してくれた君に
何も出来なくてごめんね


2、一人でいるのは 少し悲しいよ
心の中ががらんどうだよ

君がいない僕の部屋はあまり殺風景すぎて
ここで一人うずくまる

辛くても生きてくよ また君と会える事を
ただ願って明日を進んでいくよ
別れ際の最後まで君はただ強がって
笑ってまた会おうって言うんだ


風が僕を追い越してく
あっという間に一人になった
心の中の幾多の思い出
見つけられたら touch up now
広がる空の下 手を伸ばし
夢を掴め

間奏

いつだって忘れないよ 今までのこの日々は
君にとっても宝物だろ
こんなに多い思い出を残してくれた君に
何も出来なくてごめんね

ただうつむいても仕方ない
自分にけじめをつけたら
さぁ走って行こうよready go! 行こう行こう ready go wow

(ミュート)離れても僕達の心は一つだよね
以心伝心 伝わる気持ち 届く思い
いつまでも 続いてく 未来の道のどこか
二人手をとり ずっと歩きたい



「Sweet days」

1、待ち合わせの時間より 30分早く行って
彼に「待ったよ」って言いたい

けども30分前よりも更に君は早くいて
「さぁ行こう」と手をとる

甘い時間を越えて甘い二人になる
さぁ笑顔で過ごそうよ sweet days

いつになっても笑っていよう 二人いつも一緒に
君が私の手を優しく握ると
始まる sweet days


2、彼がそう 笑ってたら何故か安心できる
不思議な二人になったね

一人がさみしいから携帯がはなせない
「ねぇこっちに来てよ」

甘いオーラを出して甘い世界を作る
さぁ二人で過ごそうよ sweet days

どんな時も 笑っていよう 二人いつも一緒に
君が掴んだこの手は離さない
永遠に sweet days

(Rap)町外れのこの丘
二人照らすはあの陽
そうそう そんなロマンチックな 景色が今はお似合い
どうか明日またこの二人が
あんな仲いいようになると
願っている wow...

間奏

だんだん陽は落ちていく
街の灯りもどんどんつく
闇は無いこの明るい街で
君は今何を望むの
そうわかっている事今更
聞くの失敬だったと思うよ
wow... yeah...
あっと言わせる程度の力
愛という名の甘い刹那
You just take so many love
I have to pay these many love
(wow)想像よりハードなMany love
二人で越えていけるよ(.)


いつになっても笑っていよう 二人いつも一緒に
君が私の手を優しく握ると
始まる sweet days

どんな時も笑っていよう 二人いつも一緒に
君が握ったこの手は離さない
永遠にsweet days


甘い時間を過ぎて 甘い二人になって
甘いオーラを出して 甘い世界を作る
もう二人より甘い愛はない

いつになっても笑っていよう 二人いつも一緒に
君が私の手を優しく握ると
始まる sweet days


「探してる」

1、街の中一人歩いて 見えない何か探して
ほら広がる希望

いつまでも続く僕らの 果てる事なき願い
さぁ行こうよ明日へ

不安を感じる心が 足を引っ張ってはいるが
信じる事が全てだ そうフルパワーでもっと

High High 高く行こうよ志は低いけど
問題ない 僕は
Looking 全部探してる 見つかりっこないけども
なんてことは言わないでおこう


2、ビルとビルの間から照らす日は暖かく
僕を映しだすよ

明日をのがれることは出来ず 見らを探せば昨日ばっかで
文句を言っても八つ当たりだけど フルパワーでもっと

Try Try 今を楽しむ前の僕には出来ない
それが今輝き
Looking 全部探してる見つかったらいいなと
淡い思い抱いてる

間奏

こんな風に 今生きてる
きっといつか 見つかるだろう
探してるものが


High High 高く行こうよ志は低いけど
問題ない 僕は
Looking 全部探してる 見つかりっこないけども
なんてことは言わないでおこう
Try Try 今を楽しむ前の僕には出来ない
それが今輝き
Looking 全部探してる見つかったらいいなと
淡い思い抱いてる

High High...
Try Try...
Looking
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 16:53 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL