Fly トゲチック 2007年9月10日

Fly トゲチック!

今回は気長一周年記念として拡大放送で色々なことをお伝えするよ!
気長読者にはおいしい話も。

(Fly トゲチック)

間奏

1、そう月曜から日曜までやってる
明日になったらまた聞いて
やる事ないなら タイミング合わせて電源つけな

素朴に見える事だって 意外に難しいかもしれない
なんでも0から...


2、平凡な未来だけ見えたら
チャンネル合わせてまた聞いて
どうせだったら タイミング合わせて電源つけな

こんな小さな物だって ちゃんと中身は詰まってる
なんでも0から...

間奏

(Take it one more)

3、元気が無いって感じたら
電波確かめてまた聞いて
暇が出来たら タイミング合わせて電気つけな

あんなにイヤミなヤツでも ちゃんと慈悲とかあるはず
なんでも0から始めればいい そうじゃない?


なんでも0から... (Fly トゲチック)



はい、こんにちはー。皆さんお昼いかがお過ごしで。
今回は2ヶ月ぶりに更新です。OP曲は「Fly トゲチック」
この曲はたった10分で仕上がった曲です。全く激しくない落ち着いた曲になってますが。「なんでも0から」という歌詞がお気に入りです。
これは2冊目の「女々嵐ver」の28番にあります。
なんと、今回は気長きままな旅紀行が一周年記念したということでね。えぇ。
そしてめでたくこのブログも来月には一周年。
このブログ、最初は「あまりにも不定期すぎるブログ」っていう名前だったんだよw
このころから見てた人はポケノベ系の人らか。

そして8月28日には小説の気長きままな旅紀行が一周年。あまり僕活躍してないな。

さらに12月3日には霜兄こと霜月さんが気長の副管理人に。


歴史薄いのか濃いのか。


それでは、少し公開を早めに。「それはないだろ」のヘルガーのテーマ曲、「いつもありがとう」。この曲は「私、負けない」と伴奏が被る気がします。


あたしの声届いてる? いつもいつもありがとう
何か恩返しできるなら あなたの役に立ちたい

1、ある日ふとこうなっていたが 普段と変わらない
この調子をこれから 変える気にもなれないよ

偶然積み重なり 明日出来るのだろう
何気ないこの想いも 届ける事が出来るかな

あたしの声届いてる? いつもいつもありがとう
何か恩返しできるなら あなたの役に立ちたい


2、何とも言えないような気分 人って複雑ね
けどそれながら単純って 結構難しいね

もっとこの時間が 続いて欲しいけども
どうにもできない この先の未来変えたいな

どんな些細な事でも 必ず意味はあるはず
少し勇気があるのなら 海も空も越えれるよ

間奏

あたしの声届いてる? いつもいつもありがとう
何か恩返しできるなら あなたの役に立ちたい
何回でも繰り返す いつもいつもありがとう
あなたの側にいたいから これからもよろしくね



「いつもいつもありがとう」でした!


(Fly トゲチック)


さて、サイトの歴史も振り返ったし、今度は我ら気長きままな旅紀行・完全版の歴史でも振り返りましょうか。

完全版…といえば。ってまたサイトの話に戻りますが、今の気長の前身がアレ。アレがパワーアップしたため、今のinfoseekに。
infoseekに引っ越したのは1月4日。どんどん話ずれていく;

では話を戻して。ジョウト編の時代設定は12月15日からスタート、1月中盤(未定)に旅終了。

はやい。2月にしようか審議中でございます。

タンバで正月を迎えるのも相当早い。まぁあんまり突っ込まないでおこう。言い訳を言っておくとジエンはジョウトが地元だからだいたいの地形は把握している。

言い訳だね、ホントに。

冬だけにジエンはコートを着ていたり。ちなみにジョウト編のイメージカラーは青です。なのでジエンの服が青でかかれたり。

そしてワカバタウンに戻ってきてジョウトリーグ編の開始。

ひたすらバトルバトルのらりるれろだった訳ですが、僕。あんまり活躍してないねー。レイコさんにせっかく書いてもらったのに出番なしかよ! みたいな。出番はあるんだけどね;

ジョウトリーグ編、結構リメイクによって変わります。
季節もイメージカラーも変わらず、とりあえず四天王をボッコボコにしていくわけですが。

そしてそしてのカントー編。今度は3月下旬~5月初旬の旅。イメージカラーは赤。ゼルさん、カントー編の時は赤色モチーフでジエン描いてあげてくださいね。

ここでやっとこさカイリューに進化、新たな仲間にゼニガメが。そして僕は出番がなし。そ、そうだ。僕はそういうポジションなんだ。おいしいでしょ?(無理やり

ここで波乱の新キャラ登場。(予定) ものすごいボケキャラです。

そしてカントーリーグ編。どんどん続いていく訳ですが。


僕は進化するのかな。


そんなことより、現在のブログ名となっております「BIGな冒険」。どうぞ。



BIGな冒険 続いてくずっと
歩き続け 仲間増やし どこまでも行くよ
BIGな冒険 最高の仲間
俺の元に 集まってく ベストパートナー

(Rap)全身全霊で半信半疑じゃ
何の意味にもならない
相当独走じゃ 誰の為にも
ならないってこと understand(.)

1、不器用な日々を 繰り返すのは 僕だけだけど
僕助けてくれる 仲間達がいる だから大丈夫

辛いときは誰にもやって来る それを乗り越えるのが強さ
さぁbaby 立ち上がれ

もっともっと戦って 強くなって階段を越える
夢へ一歩踏み出すステップだから
きっときっと大事なもの 見えてくるはずだから
We go around the world of course with my best partner

BIGな冒険 明日になっても
変わらない 未来がある 行き先がある
BIGな冒険 出会ってきた
友や仲間 夢を抱え 一歩踏み出す

(Rap)完全無欠でも 一寸先は闇
何が起こるかわからない
一利一害や 百害よりも
百利探して looking for(.)


2、くだらないことで笑いあうのは 大切だと思う
だからこの瞬間を守り続けたい 明日また笑う為

想像よりもハードできつい日々 それを乗り越えるのが強さ
そうbaby 立ち上がれ

Get a ready 様々な出会い越えて今が出来ている
友情は希望へのステップだから
ずっとずっと この胸に夢と希望全て抱え
We go around the world of course with my best partner

BIGな冒険 いつまでずっと
守り抜きたい 仲間がある 気持ちもあるよ
BIGな冒険 世界中を
駆け巡れ 駆け巡れ どんな時だって

(Rap)感謝感激で 三者感涙の
感動ドラマとか いいんじゃないの
僕ら本当に 君と奔走す
君の本心知らぬまま(.)


You can try 白い雪が降って 初めての旅
何も分からないあまだけども
Let's be high 夢へ近付くため 高み目指して
初めての大地踏みしめて
You love me 全てが変わって0からの旅
全部手にして みたいと思った夏
We are go これからも続くこの旅は
そう BIGな冒険


(Rap)Let's say ha ha ha you say what what what
every day laugh laugh laugh You know it well
rainy cloudy sunny 越えて Ha Ha
rainy cloudy sunny 越えて Ha Ha(.)

さぁbaby立ち上がれ

全部 I want 欲張って 手を広げ全て受け止める
諦めないでよ これだってステップだから
rainy cloudy よりも sunny 快晴の下突っ走る
We go around the world of course with my best partner

BIGな冒険 笑顔のまま
生きて行きたい 笑いあいたい 何年たっても
BIGな冒険 隣にいる
最高の仲間と行く この世界を

We go around the world of course with my best partner



「BIGな冒険」でした。

(Fly トゲチック)

お別れの時間も迫ってきました。ではここでクイズです!(ジャジャン
前に自作パズルを出すと言ってましたので出します。

問題・○にあてはまる数字を答えよ

1 2 3 6 ○ 100

この答えがわかった方は「管理者だけに許可する」のボタンを必ずクリックして答えを送ってください。
その時、自分の声の高さに不満があるかないか も答えてください。
あ、モチロン名前が無いと無効になります。
そしてメールで送りたいというかたはプロフィールの「Fly トゲチック募集中」のところにあるメルアドから送ってください。

それでは、Fly トゲチックでトゲチックが司会をさせて頂きました。

スポンサーサイト
[ 2007/09/10 14:16 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL