ダークライなんぞクズだ!

諭吉とお友達のトビさんがうらやましい。諭吉と雪路のお友達になりたいでりでりです。



ポケダンはダークライ編クリア。これで進化できるかなと思ったら進化はまだ出来ない。

チュンソフト、 ハァ!?


これは非常にひどい。特にアチャモとヒコザルとミズゴロウとヒトカゲ使う人にとってはかなりひどい。

自分はヒノアラシとワニノコだけどね。


てかもうレベル上がっても能力上がらない。
ワニノコとか8レベぐらい上がってもHP1さえ増えない。




いらつく。



ってかダークライ、睡眠の種と邪悪な種と俊足の種と煙幕が無かったら負けてた。

うーん、パルキア回収しにいこうかな。

ただいまの回収済み伝説リスト
湖の人たち ディアルガ クレセリア マナフィ
未回収リスト
フィオナ パルキア ダークライ


進化させてくれよ。
[ 2007/09/19 11:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL