改造マリオほしい

ニコ動は神





【神経質バトン】


Q1.目覚まし時計は念の為に複数個セットして寝る?
いんや

Q2.お出かけ時の身嗜みに一時間以上かかる?
それはない

Q3.お出かけの途中で火の元・戸締りしたかが気になって戻ってしまう事が頻繁にある?
別に。

Q4.電車内で隣に居る人が読んでいる本・新聞、聴いている音楽が気になりついつい目や耳で追ってしまう?
ありえないほどキニナル。

Q5.バスタオルは1度使用したら即洗濯する?
それはない。

Q6.洗濯物のニオイをついつい嗅いでしまう?
うんw

Q7.食後には必ず歯を磨く?
ノー

Q8.一人で入りづらい気になるお店が沢山ある?
山ほどある

Q9.商品を買う時は必ず陳列してある奥の方から取る?
真ん中か手前か。


Q10.小銭財布を常に持ち歩き支払い時は1円単位できっちり支払う?
出来るだけ。

Q11.人の気になるクセをどうぞ…
多すぎて言い切れないw


Q12.考え事をするとご飯が喉を通らない、夜も眠れなくなる?
考えてる間に寝てる。

Q13.どんな縁起を担ぐ?また効果の程は??
とくにない。

Q14.公衆トイレの便座には必ず除菌シートで拭いてから座る?又は空気イスのように腰を浮かして踏ん張る?
除菌シートはしないけど、トイレットペーパーを便器の上に敷く

Q15.公衆トイレで用を足した後に紙がない事に気付いた時どうしますか?
諦める

Q17.友達とまわし飲みができる?
できるかな

Q18.ではオッチャン100人とまわし飲みができる?
無理

Q19.ではではタラコ唇の方々100人とまわし飲みができる?
若本自重wwwwwwwwwwwww

Q20.次にバトンを回す方を5人どうぞ………今、回す人を3分以上考えてしまった?
うんw
見てる人全員で

Q21.以上を踏まえて自分は神経質だと思う?
まだ普通かと。
[ 2007/09/23 20:15 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL