英語死亡フラグ

ポケモン銀が潰れてた

ってな訳でパールしてます。♀が全然でないのに憤慨を隠せません。


今日はポケモンバトリオしてました。
自分以外にも、子供と父親の二人ペアがいたので、順番にグルグル回ってました。うん、二組でバトリオを回してたわけよ。




うん、赤いパックがレア度一番低いんだけど、それしか出ない。
で、親子はポケモンコンプリートしたいようです。

レジギガス二匹ぞ!?


コイツ…… って思ったらちゃっかりディアルガとパルキアまで持ってて……

まぁサンダースとシャワーズとマスキッパで頑張ってたんだけど、親子の父親が話しかけてくれました。

「赤しかないの?」
「はい」
「サンダースとモジャンボ交換しませんか?」

サンダースは二枚持ってるぜ! ちょっとレアなモジャンボゲット!

その後、優しい父親は他にもドサイドンとカメールくれました。
ありがとうございます。

ちなみにやってる途中で自分はピカチュウ出ました。

一日で青パック4枚。儲けた儲けた、っていうより本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2007/09/30 12:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL