風来坊が倒せない

結構お気に入り。


まぁ「エアーマンが倒せない」の替え歌なのは確か。

ってかね。大げさです。ネタが苦しかったので行き過ぎた表現してます。特にサビ3行目

その割には女々嵐命名の話は忘れてた。


へ? エアーマンを知らない?

あと、「何回やっても何回やっても風来坊が倒せないよ」
のときはふうらいぼうをふらいぼうと読めばよし



ふざけてるように感じるけど風さんを尊敬して作った歌
1、気が付いたら すでにチャットの中にいる
無言入室だけはやめて

諦めずに何度もパズル出すけど
必ず五分以内に解かれる

もうちょい頭良ければ 楽に風さん凌駕出来るけど

何回やっても何回やっても風来坊が倒せないよ
そのSさに自分がMだと発覚
写真知ってる秘密も知ってるプライバシーなど皆無だ
なんとかしたいが 今じゃ全く
勝てる気がしない訳だが
けれどもまだチャンスはあるはず 僕は本名だけは最後までとっておく


2、一日かけて 誰も解けないパズルを
出したけどすぐに解かれる

諦めずにまた色々考えても
何も名案浮かばない

もうちょい威厳があれば ここまで酷くならないだろうに

何回やっても何回やっても風来坊が倒せないよ
口の堅さにホントに感謝をしてます
涙目になっても気にせず追い討ちかけるテクニック
どれだけ無理ですと言っても
僕には拒否権ないらしい
なんとかなるさでいいから 僕はあの事だけは最後までとっておく


間奏


もうちょい頭良ければ 楽に風さん凌駕出来るけど

何回やっても何回やっても風来坊が倒せないよ
考えたら大抵墓穴を掘ってる
自業自得何回言われた 事実だからもう仕方ない
新しい策考えてるけど
ロクなことが思いつかない
なせばなるでいいからね 僕は番号だけは最後までとっておく
スポンサーサイト
[ 2007/10/04 08:35 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL