
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へーっ!! 初音ミクってソフトなのか!!

ビックリした~。検索ってするべきものなんだね。

さて、今日と明日でポケダンレポもして「いきたい」です。
その前に、溜まったバトンをごっくんしますか。
HNを教えてください。
○でりでり。またの名を女々嵐。

年を教えて下さい。
○もうすぐ15

学年を教えてください。
○中三

出席番号を教えてください。
○22

部活(クラブ)は何か教えてください。
○バドミントンですた。

委員会は何か教えてください。
○文化委員したかったけど、無理ですた。

特技はなんですか。
○これと言ってねー。スノボーぐらい

趣味はなんですか。
○ネットとゲームと読書

好きなことはなんですか(なんでもよし)
○上+寝ること

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
○チョコとガムとカルピス

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
○多いからいえない件

今、ハマッているものはなんですか。
○ニコ動

ついやっている癖はなんですか。
○多いから省略

好きなキャラクターはなんですか。
○…雪路とブルー。自分の作品ならばマニーと実況アズマ。

でっていうにもハマってますが。

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
○んー、そんなキャラは基本覚えない。

現在、どんな髪型をしていますか。
○一般的なw

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
○へー? よし、わたさんに任せようwww

お風呂は一日何回入りますか。
○一回に決まってるだろバーローwww

合計どれくらい入っていますか。
○数えれるかw

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
○自作曲熱唱。風来坊が倒せないもたまに。

家族構成を教えてください。
○父、母、自分、亀

一軒家、マンション、団地どれですか。
○全自動タマゴわr……じゃなくて36階建てマンションの4分の1の階

祖父母と暮らしていますか。
○いんや。

1人部屋ですか。
○そです。

机の上やタンスの中はきれいですか。
○まぁ、ボチボチ綺麗

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
○3000

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか


好きな小説はなんですか。
○ネット小説が多い、ぼくと先輩のマジカルライフは良かった。他にも空想科学とか色々。

好きな作者はなんですか。
○柳田理科雄はとりあえず神w

好きな音楽はなんですか。
○…ニヤリ
「アレルギー」「Deepな冒険」「サワレナイ」「A day in our life」「All or nothing」「Them of arashi」「星のfree way」「ナイスな心意気」「君のために僕がいる」「身長差のない恋人」「Crazy groundの王様」「Lucky man」「どんな言葉で」「eyes wiht delight」「The bubble」「Thank you for my deys」「PIKA☆☆NCHI double」「手つなごう」「君がいいんだ」「サクラ咲ケ」「素晴らしき世界」「夏の名前」「夢でいいから」「きっと大丈夫」「春風スニーカー」「ランナウェイ・トレイン」「Raise your hands」「Ready to fly」「Cool&Soul」「Seecret eyes」「CARNIVAL NIGHT part2」「Love so sweet」「ファイトソング」「Di-Li-Li」「Future」「Oh-yeah」「WAVE」「Firefly」「太陽の世界」「Rock You」「Love stuiestion」「風」「LIFE」「Everybody 前進」「Happiness」「Still...」「ライバル!」「スパート!」「バトルフロンティア」「OK!」「前向きロケット団」「私、負けない」「チャレンジャー!」「ドリーマー」「サボテン」などなど

好きな歌手はだれですか。
○嵐 ポルノグラフティ レミオロメン 松本梨香

好きな漫画はなんですか。
○「ポケスペ」「ヒカルの碁」「NARUTO」「ボボボーボ・ボーボボ」「ハヤテのごとく!」

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
○大して何にも流行ってない

人には言えない秘密はありますか。
○いぱーい

初恋はいつ頃ですか。
○幼稚園年長さんだが、相手の顔と名前は忘れた

恋した回数は何回ですか。
○上のときだけ

そのうち、告白したのは何回ですか。
○0回

そして付き合った人数は何人ですか。
○そこまで行ってない件

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
○ない

異性への条件を五つあげてください。
○そだね
・優しい人
・S
・容姿端麗
・包容力がある人
・ジョークが通じる人  

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
○誤差、自分の1つした~8歳上まで

デートをしたことはありますか。
○ない

何回デートをしたことがありますか。
○殺したろかw

浮気は許せますか。
○許せね、

では、浮気されたら何回目まで許しますか
○一回だけ

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。
○うはーーーー 微妙w

親友と呼べる人はいますか。
○います。ね、ウルフ♪

では、何人いますか。
○5人~10人。親友ってボーダーがないからな

友達と呼べる人はいますか。
○いぱーい

では、何人いますか。
○軽く100はいるんじゃねw?

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
○助けるにきまってるだろ!

好きなブランドはなんですか。
任天堂

私服はどんな感じの服ですか。
○ジーパン多いお

制服はどんな感じのですか。
○ブレザー。

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
○シンプル イズ ザ ベスト  派手にしようとは思わない

好きな動物はなんですか。
○人間。

今、気になっていることは。
○多いお

好きなゲームはなんですか。
○ポケモン

その中で好きなキャラクターは。
○ポケモン
とりあえず気長に多く出場してるポケモン。人はシロナたんと名前おもいだせねーw あ! ダツラさんだ


今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
○終わってるぞ

そのなかで好きなドラマはなんですか。
○山田太郎ものがたり


自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
○微妙。95%「NO」

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
○小4のころ。うーん。タイピングのスピードがかなり早くなった。

小さいころの将来の夢は何でしたか。
○パン屋とゲーム屋

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
○黄色い涙

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
○最近のポケモン

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
○数えれるかwww

持っている小説は全てで何冊ありますか。
○30以上はあるけど、読んでる本は移動図書館の。

毎日欠かさずやっていることは。
○呼吸。なっ、殴らないで

では「青春」とは何だと思いますか。
○青い春

そして「人生」は何だと思いますか。
○何かを成し遂げる為に存在するもの

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください

全員でOKww
[ 2007/10/07 15:06 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



