劣勢

ごめんなさい


諸事情につきポケダンレポは更新できませんでした。



まぁその代わりに一曲。最近書いた中でかなり良い出来。

歌詞がクソマイナス思考だけどね 音もマイナー調。柔らかい感じがします。


自分の気持ちを表した一曲。っていっても過言ではないけどたまに歌詞が行き過ぎる。

1、所詮自分が 何かしても
別に何も 起きはしない

下手の横好き そう言われて
逆に救われた気がしたかも

感じるままに劣性 冷静にはなれない
センスがないだけさ
センスなけりゃ 何にも出来ない uh- yeah...


2、信じてた心情 否定されて
前なんかは向ける気がしないよ

感じるものは劣性 レッテルまで張られて
単純でごめんね
馬鹿にされて 生きる気力もない uh- yeah...

間奏

あなたは何でも出来る
だから僕の気持ち知らない

yeah---

感じるままに劣性 冷静にはなれない
センスがないだけさ
センスなけりゃ 何にも出来ない
感じるものは劣性 レッテルまで張られて
単純でごめんね
馬鹿にされて 生きる気力もない uh- yeah...

感じたもの=劣性 得意気には程遠い
あなたもいつかきっと
足元すぐすくわれるだとか
そういうことを言って 今から逃げているさ
笑うなら笑えよ
笑われも涙さえ出ない uh- yeah...
スポンサーサイト
[ 2007/10/08 20:24 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL