任天堂すごいよ!

ついにモンハンまでもが次回作はWiiと明言。

これでSONYはオワタ。任天堂の素晴らしき世界だ。

全く関係ないけど、日ハム監督に梨田監督就任と。

えーーーー! 日ハム、相変わらず恐るべし。


そんなでりでりは変わらず阪神とオリックスを応援しますが。

え? サッカー? なんのこと?


~現在のでりでりの連載リスト~
それはないだろ(連載中)
気長きままな旅紀行(休載中)
100のお題(休載中)
冬の短編(書いてる最中だが間に合わないのを悟る)

それはないだろが終わると、THE WORKと言う新しいものを書き始めると同時に気長を再開させます。
しかも普通の気長の運営や、ポケノベWiki。気長Wikiまであって……。

そんな私も受験生www  いや、「w」じゃなくて「or2」
[ 2007/10/11 14:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL