That's right ~ S.ver5 ~ アンバランス

受験終わったら音楽ソフトDLしてみたい


自分の性格だから成し遂げれるか不安。


けど一曲ぐらい頑張ってみたいのですが。



劣性とか好きだからなぁ。

さて、残り19曲の一冊目。全36曲ぞw

今回は悪ノリで作った作品メドレー。(しかも全部ラップメイン系)
まだアンバランスはまともかも。

S.ver5の酷さは異常。てか全部の曲の歌詞に意味はありません。似たような曲が2冊目にもあります。

アンバランス(3曲目) S.ver5(21曲目) That's right(23曲目)

関係ないけどミク聞きながら書いてます。いさじさんは今日は置いとこう
にしても、ミクって以外とクオリティ高いなぁ。
特にhttp://www.north-t.com/music/binary/north_timelimit_long.mp3
はとんでもない。タイムリミットっていう曲。ニコ動でもあるからググってごらん。
ハンパないクオリティの高さ。自分泣ける。ウォークマンに入れたい曲。バラライカは軽く越えた件w


やっぱネタ歌のほうが自分にはピッタシなのか!?

~That's right~


(Rap)That's right それは That's right
君の言う事That's right
That's right それは That's right
君の言う事That's right
That's right それも That's right
ここにいることThat's right
That's right それも That's right
ここにいることThat's right(.)


1、もし この瞬間が消えてしまうなら どうしよう
なんて 別に考えなくても まだまだ余裕なんだ

限りない宇宙が 心の中に広がる
わき目をふらずに一歩踏み出せよ

それはThat's right 僕と君とで一緒に
かなでる 明日の歌
確信は無いけど 適当に言う
明日の予定

(Rap)That's right それは That's right
君の言う事That's right
That's right それは That's right
君の言う事That's right
That's right 今も That's right
不器用にいうThat's right
That's right 今も That's right
不器用にいうThat's right(.)


2、明日 何をしてるか そんなん全く分からない
けども今の事は結局自分が分かってんだ

果てしない未来が 目の前に広がる
風を感じて 一歩踏み出せよ

それはThat's right 僕と君とで一緒に
今夜は踊るぜ
何も無いけど それでOKなら
一緒さ That's right That's right
明日 1つ さらに越えるたびに
奮える鼓動
もっともっと 深めな Deepな 人生の道を行く


(Rap)That's right それは That's right
君の言う事That's right
That's right それは That's right
君の言う事That's right
That's right それも That's right
ここにいることThat's right
That's right それも That's right
ここにいることThat's right
That's right 今も That's right
不器用にいうThat's right
That's right 今も That's right
不器用にいうThat's right

そしてそのまま ride on
なんとか なったと 安堵だ
聞こえる 君のその鼓動
Got on もっともっともっと
尽きるまで走りきれ
How do you go there?(.)


それはThat's right 僕と君とで一緒に
かなでる 明日の歌
それはThat's right 僕と君とで一緒に
今夜は踊るぜ
何も無いけど それでOKなら
一緒さ That's right That's right
明日 1つ さらに越えるたびに
奮える鼓動
もっともっと 深めな Deepな 人生の道を行く


(Rap)That's right それは That's right
君の言う事That's right
That's right それは That's right
君の言う事That's right
That's right そうだ That's right
僕の人生That's right
That's right そうだ That's right
僕の人生That's right(.)


「S.ver5」

(Rap)届けオレらの歌声
体震わすドラム
気持ち揺るがすピアノ
心動かすメロディー

たたけビート はじけるヒート そういうモード
Where do we go on?
今ならそれならば feeling all day
みせた笑顔は making your face
形くずさず 体震わす That's That's
飛び交う未来

届けオレらの歌声
体震わすドラム
気持ち揺るがすピアノ
心動かすメロディー

どんどんいけるが道理内
そしてはたまた以外と範囲内
That's right そんなもん なんてない
気に食わないようなら「Sorry well」
「How many times do we sing」
恥を知る前に明日を知る
そこに降り立つ Stop enough! yeah

届けオレらの歌声
体震わすドラム
気持ち揺るがすピアノ
心動かすメロディー

俺らが歌うは POP SONG じゃなく
微妙に違った HIP HOP
そしてまたまた you get me
なんてステキなジョークを please me
飽きる未来を broke with you! right?
俺たちは今 その辺りでまだ
生きているただ これだけだから
(We can alwyas say it when you love me)
高台から見下ろして(oh)
華々しく散るとして(so)
限られたso時間の中で(yeah)
夢から今抜け出して(yeah)
今から駆け出す all night
そうだ これからどうだい?
理由は無い上 自然体でねぇ
まだまだ続くway 心で感じて
終わらない そして止まらない
俺らの super song!

届けオレらの歌声
体震わすドラム
気持ち揺るがすピアノ
心動かすメロディー

We can 信じるその夢
そして oh-ho オレらのこの願い
最大級より更に上を行く意外な出口はそこに待っている
余すカラダも燃え上がる
そこの余熱もヒートアップ
Get so high We can it so fast
いつかきっと そして don't be late
いつも心で奏でるHIP HOP (yes,yes)(.)

歌い続け 踊り狂う
(Rap)未来の奥に行くのが理想
心のそこで悩むが苦痛(.)
いつかきっと いつか叶う
(Rap)夢見ることが全て希望
心で創るは それ想像(.)
明日まで もう少し
(Rap)朝の日差しの元は陽光
夜にものを照らすは月光(.)
歌い続け 踊り狂う

届けオレらの歌声
体震わすドラム
気持ち揺るがすピアノ
心動かすメロディー

歌い続け 踊り狂う
(Rap)未来の奥に行くのが理想
心のそこで悩むが苦痛
誰が言おうと関係ない
俺も分かってるさ 道理ないって
(未来の奥に行くのが理想
心のそこで悩むが苦痛)
果てる事なきその願い
ちゃんと頭じゃわかってる
夢見ることが全て希望
心で創るは それ想像
いついつまでもとまたそれか
まだまだこの夜はあけないぞ
朝の日差しの元は陽光
夜にものを照らすは月光(.)

We go way


「アンバランス」

1、(Rap)堂々とうとう 人ごみかけわけて
そうそう操作した機械の窓から
Hello, where do you go? なんて聞き出す 何度目だろう
ギシギシ音鳴るフローリングより
コンコン音鳴るこのステージに
ライトアップ ライトカモン! 照らせ
勇姿をしかとご覧あれ

Butバタバタしてたら気付かないぐらい
集中力ない息上がらない
Maybe you broke some my parts then.
だから今俺 アンバランス(.)

夕べみつけたあの星の彼方
あそこには何がある? きになるだろう
今も願い続けてきたその思い
ちゃんと心に宿ってる


2、(Rap)さぁさぁ最初に現れて来たは
現実離れの夢心地です
Sorry,where is here? なんていいだすサマにはならないように
そわそわした待ち時間なんかより
騒々しいこのステージの上
ライトアップ ライトカモン! 映せ
ありのままをずっとご覧あれ

That's 雑用ばかりやらされるけども
いつかは実るさ夢を見続ける
Maybe so hard that dancing now
けども踊り狂う 今日(.)

どんな言い訳だって受けて
いつの日か実る事を願っている
遠い未来探してみよう
けども答えはまだ無い


(Rap)Ah その辺でまたまた暴走 妄想するならいい加減やめたほうがいい
Tip&Tip Hip Hop sa It's endless それは保証する
Back got on 乗車は手遅れ
次のバス停まで Yeah runaway
なんだって 痛いだって?
いい年になったからもう喚くな
一等星見続け五等賞
Wake this way 必ず sound always
三段目 踏み越えて 滑って転んでまだ一段目
「Keep」この耳障りな音は止まない
急停止かい? ご乗車かい?
チケットはすでに完売ですよ(.)


間奏


夕べみつけたあの星の彼方
あそこには何がある? きになるだろう
今も願い続けてきたその思い
ちゃんと心に宿ってる


(Rap)Don't may keep it
下らない腐らないほど
管も舌もまわらないだろう
「それはそれはご愁傷様で」
他人事のように言い出す始末
訳分からないからって直ぐ放置
Wip taste must be good
遊びに行く? けどもまだ
何かを掴んでないらしい
誰かを助けてないらしい uh(.)


Wow... yeah-

(Rap)星1つ見えない都会の窓から
かすかに見えたあの一等星
に行ってOK? It's OK
空を駆けるように走り回って

To... Just!(.)
[ 2007/10/12 15:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL