もはや主人公が目立つ時代ではない

明日バトンします。

うん、ウォークマンが帰ってきて感激。え? ヒデキ感激! とか言えよって?
世代を感じるだろ。

本当は別に話したいことあるんだけど気長についてちょっと話してみるね。



てかもはや主人公が人気投票で1位をとれる時代じゃなくなったからね。




知ってるかい? ナルトの第一回の人気投票で1位だったのがカカシ先生ってこと。
ボーボボの人気投票では常に首領パッチが1位だってこと。
ハヤテのごとくではヒナギクが2位のマリアさんと異常な票差をつけて1位だったこと。


1位とれてねーなこいつらww
あっ、あとヒカルの碁で1位はサイ(変換メンド)だったりする。


うん、事実。


ってか気長で人気投票やったらジエンが1位とれるか心配だ。



え? 私は速攻ハルミ様に入れる。うん、ハルミ様はすごいよ。

予想、気長人気ランキング
1位・ハルミ
2位・ジエンかバクフーン
3位・2位のどっちか
4位・おやっさん
5位・デリバード
6位・マニー
7位・タカオ
8位・実況アズマ
9位・ヤドキング
10位・エレブー

いや、10位に突っ込んでいいよ。だってエレブー登場したのは100のお題の時だけだもんね。

ってか実況アズマは個人的に好きだから載せただけ、こんなに上位に上がるとは思わない。

ってかマニーは地味に全編(気長、How's、それはないだろ)にでてるからね

それはないだろ順位
1位・ヘルガー
2位・タカシ
3位・マニー
4位・キョウコかカオルか
5位・4位のどっちか
6位・タカシ母
7位・(筋肉)看護士

看護士の存在忘れてました、多分タカシは2位か3位と思う。でもそれはないだろで人気投票する気はない。




なんかどーでもよくなってきた、けど去る前にとりあえず言っとく。

気長には萌えキャラがいないんだろうね


そういうのよく分からないんだ、気長でこういうタイプのキャラ欲しいってのあったらコメントしてね。きっと来ないと思うけど。


あ、もう1つ言っておく。

勾玉の誰かさんをモチーフにしたキャラ作ります。

ワタコじゃねぇよww 誰だ言ったやつwww


最後にもう1つ。


気長は1部が終わったら人気投票する予定。
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL