最近何か変わったタイトルをつけることにハマってるやつ(自分含め)が多いようだ

友達に依頼されて作った歌、「エロ画像が倒せない」



曲の前に。
黒歴史なぁ。。。
「Our life」もその1つ、何がしたかったんだろね。

あれ見てると「あー、エロゲやってたなぁー」って思えるんだよね。


懐かしいぜ。

一応買いたいリストは補充してあるんだ。(それが全てTSFという罠つき

まぁ9月は勃起数が非常に少なくてどうしたんだろうとリアルで心配した時期もありましたが無事おっきぼkk(ry するようになって安心。

全く関係ないけど、学校の友達にエロい歌を作れといわれたため二十分程度でさっさと作りました。ネタ重視のためエロさが微妙

「エロ画像が倒せない」(もちエアーマn(ry の替え歌)

1、気がついたらまた画像探してる 今日のおかずどれにしようかな
諦めずに 三次元に戻ろうとするけど すぐに画像見ちゃうよ

メモリーカードがなけりゃ 自主規制とか少しできるのに

何回やっても何回やってもエロ画像が倒せないよ
そのおっぱい 触ってみるけどつかめない
後ろに下がって規制するけど いずれは距離を詰められる
削除ボタンも試してみたけどバックアップありゃ 意味がない
次は3Dに戻る為 僕はコンドームだけ最後までとっておく


2、気がついたら 左手にケータイ右にティッシュ オナニーだけはもう止まらない
諦めずにケータイの電源切るけどやっぱりパソコンをつけちゃうよ

リアルの恋人いれば 楽にエロ画像をやめれるけど

何回やっても何回やってもエロ画像が倒せないよ
ダウソしすぎて容量全くありません
ケータイ置いて逃げるけれどもいずれは距離を詰められる
削除ボタンも試してみたけど パソにもあるから意味がない
だから次は絶対勝つために 僕は精巣だけは最後までとっておく


間奏


メモリーカードがなけりゃ 自主規制とか少しできるのに

何回やっても何回やってもエロ画像が倒せないよ
そのおっぱい 触ってみるけどつかめない
後ろに下がって規制するけど いずれは距離を詰められる
削除ボタンも試してみたけどバックアップありゃ 意味がない
だけど次は絶対勝つために 僕は快感だけは最後までとっておく

倒せないよ...
スポンサーサイト
[ 2007/10/17 16:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
もろ下wwwwwwwwwwwww

友達自重汁wwwwwwwwwww

あ、めめもw
[ 2007/10/17 23:15 ] [ 編集 ]
ウルフ、その依頼主とさ(ryと一緒に塾で全力で歌うんだwwww

依頼主の分からないような言葉は削除しといた。


後ろに下がって規制するけど いずれはアクメを迎える

みたいな感じにしたかったのだが。
え? 俺? 自重しませんよwww
依頼主からまた依頼来たらやるかもねw
[ 2007/10/18 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL