頼むから他人のアバターで遊ばないで

母が私のアバターで時折遊んでいます。

自分のIDあるから自分の分でやれよwww


1.名前と血液型、年齢を教えてください。

ググれ A型 14歳。2ヵ月後には15

2.趣味は?

ゲームとパソ。ないと死ぬ。あと作詞。最近は地味に筋トレしてます。

3.好きな教科は?

数学 社会

4.嫌いな教科は?

美術

5.好きな色は?

淡い色

6.好きな音楽のジャンルは?

J-POP

7.毎月購入する本・雑誌とかは?

ないなぁ。本は基本図書館より。

8.思いつく自分の長所を挙げてください。

ゼルさんが言ってくれるそうです

9.欠点は?

ポワさんが言ってくれるそうです

10.性格は明るいほう?暗いほう?

両方

11.人から気に入られたいと思いますか?

相手によって

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてくださいv

言わねーよwww

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?

凄かった って一泊移住で「きっと大丈夫」踊ったときに言われた。それが良かったな

14.一番ムッとしたことは?

自転車の3回目の盗難にあったとき

15.子供のころになりたかった職業は?

ケーキ屋かおもちゃ屋

16.親友と呼べる人は何人いますか?

数人

17.座右の銘を教えてください。

でりでりクオリティ

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?

株か宝くじ投入

19.あなたのストレス解消法は?

ぬいぐるみをボコボコにする 話す チャット

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?

相手による

21.テスト10分前、何も勉強していません。さて10分間どう過ごしましょう?

小説やブログのネタを考える。

普段から勉強してないからいつも通りってこと

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?

読んでない

23.最近気になっていることはありませんか?

ある

24.マイブームを教えてください。

作詞

25.何でも一つ願いが叶うなら?

輪廻転生を実現させてくれ

26.理想の恋人像を教えてください。

妄想乙

27.好きなデートスポットとシチュレーションは?

エロゲ的な

嘘だからw

28.夜眠れないときは何をしていますか?

ゲーム

29.最近妄想したひとを教えてください。

妄想上の人物で妄想しました。あまりにも内容がエロすぎるため黙秘

30.そろそろ疲れてきましたか?

ちょっとね

31.贈られてうれしいプレゼントは?

ノーパソか金

32.異性を見るときに、最所に目が行くところは?

顔か髪型

33.好きな食べ物は?

野菜(ほとんど) 牛肉

34.嫌いな食べ物は?

果物(ほとんど) 魚介類

35.ナンパされたことはありますか?

なっしんぐ

36.汗はかきやすいほうですか?

YES

37.お風呂は朝入る?それとも夜?

夜タイプ

38.お気に入りの下着の色は?

しるかwwww  基本的にグレーが多い

39.パンツはいていない日もありますよね?

かつて小学生のときはあった

40.シモネタはお嫌いですか?

場合による

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?

うん

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?



43.あなたは神を信じますか?

信じない

44.好きな海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?

温泉OFF

45.将来の夢は?

株式会社ポケモンに就職

46.あなたにとって一番大事なものは?

身近に居る人

47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?

なんだろなー。
とりあえず筋トレ続けてたらいいけどなぁ
[ 2007/10/20 11:54 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL