「とりあえず」って言うのがネット上での口癖みたい

は~い、皆元気~? でりでりだよ~。



皆はちゃんと守ってる~?


質量保存の法則守ってるよね?



いや、最近これ違反してる漫画が多すぎる。
NARUTOの影分身とかはひどいね。


それよりもっとひどい上位種がいる




今日はそれについてチャチャっと話すぞ♪



メタモンのことだけどね





もしかしたらこれ既出かもしれない。
あと、エロいよ。




仏教は信じて無いけど輪廻転生は信じてます。



Q 生まれ変わるなら何になりたい?


A 余裕でメタモン




だって♂でも♀でも預けてもタマゴ産むんだよ? どういうエロさよ。

ってかその精細胞と卵細胞の仕組みをレポート用紙にまとめて提出してほしい。


もちろんコイツは質量保存の法則破ってる訳で

重罪だよ重罪。タイホするぞ。



ってかそのカラダを YOKOSE

無論、エロい意味で。
[ 2007/10/21 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
(#^ω^)
[ 2007/10/22 18:30 ] [ 編集 ]
どーいうことwww
[ 2007/10/22 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL