トマムから連絡来てたんだね

今気付いた

トマムの記事書いたら、なんかリンクさせてもらえるらしい。

まぁうちのリンクにトマムアルファリゾート(自分がとまったとこのホテール)に入れといたんで見てくださいな。

RPG風データバトン

☆基本データ

名前:でりでり

性別:♂

性格:でりでりクオリティ

職業:中学生


☆数値データ

レベル:14

HP:8

MP:35

こうげき:2

ぼうぎょ:ドMの範囲内

すばやさ:8

かしこさ:ウルフより1つ上w

けいけんち:99999993

つぎのレベルまであと:6832






☆装備/特技データ

装備:服

技:ちょっかい的な毒舌

☆アイテムデータ

持ち物:作詞ノート

所持金:3000円

おとすアイテム:50円(最近落としたのよ


☆決め台詞:でりでりクオリティ!




☆必殺技:命乞い





☆捨て台詞:いや、ほんと勘弁してください


☆まわす仲間:ん、誰でもおk



オタバトン♪

■好きな女キャラクターを5人。
⇒ハヤテのごとく!から雪路とヒナギク
ポケスペからブルー
気長のハルミ様
それはのヘルガー

■その中で1番好きなのは?
⇒雪路かハルミ様か……。きめられねー

■どんな所が好き?
⇒雪路→人情味 ハルミ様→ドS

■好きな男キャラクターを5人。  
⇒気長のタカオ、実況アズマ、マニー
ヒカルの碁のヒカル(w
後は、薔薇のマリアのマリアローズ

■その中で1番好きなのは?
⇒マニー

■どんな所が好き?
⇒そののんびりさ

■好きなゲームを3つ。
⇒ポケモンとレイトンぐらい。
 
■好きな声優さんを3人。
⇒声優わからんw 松本梨香は好き

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
⇒全部ポケモン
スパート!
ライバル!
バトルフロンティア


■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
⇒黒歴史につき黙秘

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
⇒もしもBOX

■1番『萌え』を感じるものは?
⇒萌えがわからん

■このバトンをまわす人5人。
⇒最低、ウルフはやること
[ 2007/10/25 22:06 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL