とりあえず日本の将来的に考えてみようかというネタを三日前から抱えてる。他にも語りたい事が一杯あるんだ!

とりあえず、ウルフ君は私がやったバトンもやろうね


それが言いたい訳じゃない。


とりあえず最近の子供はピンチだね。



少子高齢化じゃないじゃない。

ちなみに夫婦で2,3人産まないとダメだったっけ。





リアルで心配してる。

えろい意味じゃない




最近の子供は声かすれすぎ




リアルで心配してる。




なんであんなことなってるんだろう、それについて資料持ってる人教えてください。



あと、母親がS(?)になりすぎて子供がボッコボコにされてたのを今日ローソンでみた。



これ、原因?



ってか声帯について研究とかしてる人いるの? 声帯自由に扱える技術できたら速攻で㌧で行くよ。


終わっとこう
[ 2007/10/27 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL