切り札!

勾玉でノリで作ることになった曲。

「マジメに、目指せポケモンマスターの替え歌で、6匹目は切り札! っていうテーマの曲」
と指定されました。


個人的に61点


1、たとえ勝っても負けてもギリでも押しても押されても
夢の中 リアル最中で今もうピンチだよ
まだまだまだまだまだまだまだまだヤバイけど
必ず勝ってやる ポケモンバトルにyeah-...

俺の残りは最後の一匹 こいつは俺の切り札さ
今までの苦労飲み込んで 想いの強さがバトル左右
いつもいつでも勝利得るなんて ありえないにも程がある
けれどもめげず 俺は立ち上がる そうさ夢の為


2、たとえ陽の中 山の中 街の中 バトルタワー
全力で総力で今俺らは戦うさ
なかなかなかなかなかなかなかなか厳しいけれど
頑張って勝ってやる ポケモンバトルでyeah...

最後のポケモンピンチだけど 俺の切り札六匹目
鼓動が強く胸を打つ ピンチを乗り越え一歩進め
街々を越え 生きていく度に 涙が襲うときもある
それでも負けず俺は生きていく こいつらがいるさ

Ah- 信じてる 俺の切り札を
諦めない 強くなる 絶対勝ってやる


間奏


星の降る夜交わした約束 まだ忘れてはないよね?
絆はいつか強く結ばれて 力になるのさ

いつもいつでも楽に行くなんて 虫が良すぎる話さ
だけども俺は切り札を信じ 道を進んでく

Ah- 信じてる 俺の切り札を
諦めない 強くなる 絶対勝ってやる
スポンサーサイト
[ 2007/10/29 17:21 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL