Driveしよう!

気長一周年記念小説の中にあった歌。


アレンジ版も用意しております。


ちなみにサビはボチボチお気に入りかなw?




1、天気予報は 晴れだと言っている
それなら外へ皆と出かけよう
車を借りて さぁ外へとDrive
見える白い歯 トークは止まらない

のんびりのんびり進んでる 行き先ないのに進んでる
それでも別にいいんじゃない? さぁさぁ皆と海へDrive

僕らは笑ってる この瞬間が大事
奇跡 重なり 今が出来ている
僕ら 歌ってる 辛い事あっても
何回でも立ち上がれるんだきっと

2、街々すぎて 海も近付いて
弾むトークに 聞える笑い事
車も快調 もう少しDrive
このまま行こう この調子で行こう

まったりまったり生きている 自由にのんびり生きている
自己流だってもいいんじゃない? それでは皆と明日へDrive

僕らは生きている こうやって生きている
まだまだ夢は途切れずにあるよ
夢を語ってる まだ夢終わらない
何年経っても奏でる僕らの夢


間奏


僕らは生きている こうやって生きている
まだまだ夢は途切れずにあるよ
夢を語ってる まだ夢終わらない
何年経っても奏でる僕らの夢
僕らは笑ってる この瞬間が大事
奇跡 重なり 今が出来ている
僕ら 歌ってる 辛い事あっても
何回でも立ち上がれるんだきっと

It is our life
It is us
Let's be driving
スポンサーサイト
[ 2007/11/03 00:10 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL