個人的な荒らしはイイ(・∀・)!

登録タグ:やってみた バトン ポワルン自重www ポワルン色 ポワルンフルカラー ウィーアー! ポワルンの影分身 とりあえずポワさん、ごめんなさい ネタ






▼無駄にいろいろ聞くバトン▼

*無駄にいろいろ聞きたいんですがいいですか?
》おk

*お名前と年齢は?
》だからググれって(自重

*今何をしていますか?
》バトン

*好きな色の組み合わせは?
》やっぱ単色っしょ。

*ピアス何個あけてる?
》あけね

*好きなキャラクターは?
》とりあえず雪路b

*中学、高校で入ってた部活は?
》バドミントン

*アイマスクと手錠、どっちが好きですか?
》なんだこの質問www アイマスクでおk

*煙草吸ってます?
》逝ってよし

*マックのポテト好きですか?
》YES。個人的にはバーガーはモス、ポテトはマクド

*昨日の晩御飯覚えてますか?
》ほか弁

*好きな雑誌は?
》ジャンプ

*電話派?メール派?
》メール。電話は苦手。

*好きなコンビニは?
》ローソンは神

*甘いもの好き?
》もちもちろん

*お酒強い?
》弱いよ

*一番最近聴いた音楽は?
》今、ミクのタイムリミットって曲聴いてる。ニコ動でググってみ? 神曲これ。

*フェチとかあります?
》フェチはないかもしれない。

*好きなブランドは?
》任天堂b

*今頑張っていることってありますか?
》母親のスキをついてパソすること

*疲れましたか?
》うん、昨日は4時までチャットしてたから。

*そうですか。
》中途半端にストレス溜まってるからキレそうw

*では最後に一言。
》とりあえず忙しい人シリーズは爆笑

*無駄にいろいろ聞きたい人に回して下さい。
ポワさんとポワさんとポワさんとポワさん! 後は誰でも


■回す人を最初に書いておく(5人)
ポワさん
ポワさん
ポワさん
ポワさん
誰でも

■お名前は?
でりでりこと女々嵐

■おいくつですか?
14歳。もうすぐ誕生日

■ご職業は?
中学生

■ご趣味は?
ウィーアー!

■好きな異性のタイプは?
前書いた

■特技は?
前書いた

■資格、何か持っていますか?
前書いた

■悩みが何かありますか?
ありすぎて困る。誰かもらって

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好→甘いもの じゃがりこ
嫌→苦いもの 甲殻類

■貴方が愛する人へ一言
ポワさーん!

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ポワさん→今チャットで会話してる人
ポワさん→今日パソがツンデレの人
ポワさん→ラサール
ポワさん→切り札!
誰でも→その人による


【ポケモンバトン】

◆まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。
さっき書いた

◆貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。        
1位:バクフーン    
2位:オーダイル 
3位:デリバード
オクタンじゃねえよwwwww(一部の人のみ分かるネタ

◆貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?
パール

◆ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?
かえるさんだけ許す

◆ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
1位:かえるさんことドグロッグ
2位:ドータク
3位:あと一匹きまらんwww

◆WI-FI通信は経験ずみですか?
もち

◆貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?
銀、ファイアレッド、リーフグリーン、エメラルド、サファイア、パール

◆貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。
1位:パール
2位:金銀
3位:ポケダン(探検隊


◆貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。
1位:ミュウツーの逆襲 
2位:セレビィのやつ。
3位:結晶塔の帝王


◆自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?
ポワさんに任せる

◆家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?
バクフン

◆実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?
ピクシー。この指とまれで暴力から守ってくれb

◆逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?
ちょい前VIPで人気のマタドガス

◆貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?
永遠

◆最後に回す人を答えてください。
ポワさん
後はご自由


1.サザエさんとよくジャンケンする。

   

サザエさんみねーw



2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

  

おぼえてねーw


3.砂糖と塩を間違えた事がある。




ない



4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

 

ないなー


5.飲み物を飲む時、小指が立つ。



かつて


6.職務質問された事がある。


ねぇよw

 

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。


小学生のときやったと思うよ




8.実は、氷川きよしファンだ。


ちがw




9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。

 

友達がスマイル100こ下さいって言って怒られた(っけ?)らしい。


10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。


古いwwww



11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

 

どこのピーチww




12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。


なんでwwwwwwwwww



13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

 

うん



14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。


熱唱係。友達が疲れたら俺の独壇場



15.写真では常に目を瞑っている。



いいや



16.でんぐり返りが妙にうまい。

    

全然ww


17.地震予知能力がある。


欲しいけどね




18.反復横跳びが異常に速い。


知るかwwwwwwwww




19.同じところで何回もこける。



あるある



20.電車にわざと挟まれた事がある。

 

エレベーターで頭挟まったことはある。



21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。



ある

  

22.老人に席を譲って、断られた事がある。


ある


23.車掌さんに敬礼した事がある。

  

この前してるやつおったw





24.先生を泣かせた事がある。



記憶にない

 

25.最近、背が縮んだ気がする。


いんやwwwwww



26.これを7人に回しましょう
ポワさんとポワさんとポワさんとポワさんとポワさんとポワさんと誰か



†ルール†
見たらやれ!(命令
ここにレスでも自分のブログでもいいよ~
タイトルは ♀→妊娠しました ♂→子供できました


1.引きこもりと家出人ならどっちが近い?
前者

2.背は小さい?大きい?
ちっさーい

3.髪の毛の色は?


4.好きな人の前ではハイテンション?クール?
どっちかというとハイテンションになるか? 多分普段と変わらないけどね

5.あなたの他人から言われる第一印象は「普通だね」?「変わってるね」?
どっちもいわれねーwww

6.香水はよくつける?つけない?
香水は嫌い

7.性格は真面目?不真面目?
不マジメ

8.連絡とるなら電話?メール?
メール

9.自分のエロさは・・・並?上?特上?なし?
極上

10.自分は子供っぽい?大人っぽい?
ポワさんと同じぐらい

11.遠距離恋愛はできる?できない?
できるかな?

12.束縛されたい?されたくない?
風さんに任せる

13.好きになる異性の体型はスレンダー?グラマー?
グラマー

14.将来、子供を作るなら名前は?
そんとき決めるよw

15.面倒くさいのによくやるね?お疲れ様です。
いえいえ。

[ 2007/11/04 15:11 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL